FC2ブログ

ONE SELECTION

女体芸術学部のTommyです。

久々のワンセレ娘ふたりの抽選販売を行います(*゚ェ゚*)
いつもの通りどちらもワンオフカスタム娘となりますので、それぞれ1点のみの抽選となります。
90_02_1.jpg
仕様などの詳細につきましては、それぞれの商品ページをご参照くださいませ。
メイクからウィンクカスタムとワンセレのアソビてんこ盛り!・・・生で見ていただけないのが残念ですの・・・。
今回どちらもユメカワ系の可愛らしいオンナノコたちなので、オーナーになられた方は是非変身後?のコスチュームも揃えてあげてくださいネ!(他人事のようなコメントで申し訳ございません・・・)

抽選応募は本日夕方からとなりますので、是非皆様のご参加お待ちしておりまーす(´pωq`)
Tommy


さて、ちょっと・・

女体芸術学部のTommyです。

気が付けば8月ももう終わり!まだまだ蒸し暑い日が続いているのでちょっと体が・・・
ということで本日から販売開始となりましたパーツの写真でちょっと遊んでみました。
Top_3.jpg
Top_1.jpg
こう改めて見てみるとこう違っていたのか~と再認識します。
この下胴GとFは、APボディ中でもウエストが細い方ですよね。なので、上胴がType-H系のものを組みわせると上胴の下側に隙間ができてしまいます。
とにかく一番良い組合せは、サイズ感もそうですが、造形的にもスッキリくるのが同じTypeどうしとなりますかの。
でも新しい発見を体験したい方は、是非様々な組合せをお楽しみくださいませ(*゚ェ゚*)

では最後にうれし恥ずかしのオマケ写真をどうぞ~
frame00403.jpg

それではー
Tommy


入荷のお知らせです

女体芸術学部のTommyです。

本日18時より、Soft Skinパーツ単体としては初の販売となる外皮パーツを販売いたします。

・下胴 :Type-F と Type-G の褐色成型 Soft Skin
・フトモモ:Type-F と Type-G の褐色成型 Soft Skin

以上の4種とまります。
ホワイティ成型のものは以前ありましたが、褐色成型では初となります。
互換性のある外皮パーツの詳細は、お手数ですがHPのそれぞれの商品情報欄をご覧いただきればと思います。
なお、Type-FとGのフトモモについては、スタンダードの50cmフレーム仕様(対応)となりますのでご注意ください。
現在オンラインで販売しているヒザ内部フレームは50cm仕様なのでそのまま使用できます。
ちなみにフトモモType-CとHは48cm仕様なのでフトモモ内部インナーフレームの棒はカットする必要がございます。
もちろんドール本体(オンナノコ)として販売されているType-CとType-Hのものは、最初からフレームはカットされておりますので参考になるかと。
もし自分で調整されたい方は、ホームセンターやネット販売などで入手できるパイプカッターを使用すると簡単にカットできます。
参考としては、当ブログの「2017-01-21」に掲載の過去の記事をご覧いただければと思います。

さて、話は変わりまして、久々にギャラリーを更新しました(´pωq`)
今回の内容は2019年にオンラインショップ購入特典のカレンダーに使用していた写真を集めてみたものです。
ギャラリーでは今後も発掘的な写真をピックしていければと想っております。
Private Roomで撮影させていただいたオンナノコたちの写真も再度セレクトしてもと考えております。

それではよろしくお願いいたしまーす。
Tommy

WIG祭りな

女体芸術学部のTommyです。

さて、ひめかずらウィッグに続きAPオリジナルウィッグとbeautiful wigが入荷となります。
カール_N
D_wig.jpg
それぞれ各2色の販売となります(*゚ェ゚*) 最初の写真はbeautiful wigのワンカール。
サイズは6~7インチ、APのオンナノコのスタンダードヘッドに対応というサイズですの。黒色は再販、プラチナピンクはワンカールでは新色となります。beautiful wigは今回も髪質がなめらかで、櫛とおりも良くナチュラルなヘアスタイルが楽しめます。

さて次のAPデザインウィッグの方はサイズが8.5インチで、APのオンナノコでいうと Ellie/Elleのヘッドに該当します。
いわゆるOBITSU50-04ヘッドにちょうどよいということになります。
こちらのウィッグはピンク色が再販で、ブラウンが新色となります(´pωq`)
今回のbeautiful wigのナチュラルスタイルとは逆で、がっつりツインテールにリボンを編み込んだちょっと特殊なデザインになりますの。
ただこちらも扱いは楽で、櫛で梳かすなどの必要はございません。サイドははねたかたちで固められております。
ウィッグ前後の被せ方の深さや、ツインテールのもっていき方で様々な演出が楽しめますの。

では長くなりましたが、よろしくお願いたしまーす。
Tommy

新セーラー販売です

女体芸術学部のTommyです。

明日13日(木)18時より3新作セーラー服セットが販売開始となります(´pωq`)
内容はセーラー服(トップス&プリーツスカート)、カーディガン、ソックスの4点セットとなります。
セーラー服の色は3色!それぞれセットになるカーディガンの色も異なります。
詳しくはHPの商品覧もご覧くださいませ。
ちなみに商品紹介の写真では、スカートの丈をチョ~短く魅せておりますが、スカート自体はハイウエスト仕様の普通?のミニ丈プリーツスカートなのでお間違いのないよう・・・着せ方次第なのでございます(*゚ェ゚*)
IMG_2689_N31.jpg
ということで、今回のコスチュームも着せ方やアレンジ次第で、皆様が想うオンナノコが妄想できるというステキなアイテムですの。
で、スカーフの取外しはもちろんできますが、前側でスカーフをまとめている留め部もトップスとは別パーツとなっております。これは破損しているわけではございませんのでご了承ください。
この仕様はカーディガンの前側を閉めた状態で、上記の写真のようにスカーフを前に出して魅せる際に非常に有効的になりますの。まっ出す出さないもお好み次第なので、いろいろな着せ方を楽しんでいただければ嬉しいです。
あっ!それともうひとつ・・トップスは半袖です(今は夏ですし)・・・トップスの袖をカーディガンの袖に通すというストレスはフリーになるかと・・・ちまいことをスミマセン(〃▽〃)

それではよろしくお願いいたしまーす。
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR