Event Info

女体芸術学部のTommyです。

さて、今月18日(日)はワンダーフェスティバルが開催されますの(*゚ェ゚*)
もちろん出展いたします!
IMG_0293_N3_1.jpg

内容は展示&即売会という感じになりますが、WFならではのアイテムをちろっと用意する予定です( ^ω^ )
Table No.は6-03-08ということで、いつものドールエリアに出没いたします。
で、今回はReal Art Projectさんもジョインというかたちになります。

それでは皆さま会場にてお待ちしておりま~す
Tommy

ご応募ありがとうございました!

女体芸術学部のTommyです。

Secret Selectionの抽選にご応募いただき本当にありがとうございました(*゚ェ゚*)
当選された方本当におめどうございます!

ワンセレ同様に今回も沢山の方にご応募いただきとても感謝でございます!
できるだけ定期的に準備していきたいと思いますので、次回も楽しみにしていてくださいネ。
早ければ今月中にご案内できるかと・・・。

それでは今後共どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)
Tommy

新アイテム

女体芸術学部のTommyです。

本日正午12時より新Partner商品Adelaブランドの衣装が販売開始となります。
前回のブログでご紹介しましたが、女体芸術学部のブログでも紹介しておりますのでご覧くださいませ。
IMG_0349_1.jpg
これらの商品は少量入荷のため、オンラインショップのみの販売となりますのでご了承ください(。-_-。)
それではよろしくお願いいたします(*゚ェ゚*)
Tommy

NEW Item

女体芸術学部のTommyです。

オンラインショップの「Partner」アイテムに新しくAdelaブランドの衣装が加わります(*゚ェ゚*)
名称未設定 1
最初は上の写真にある7アイテムから販売を開始いたします。
詳しくは、HPの商品情報ご覧くださいませ。
ちなみに大き目の上胴にも対応できる衣装がいくつかござますので、商品説明にある対応ボディ表記をご参照ください。
販売は3日(土)の正午12時からとなりますので、ご興味のある方は是非この機会にいかがでしょうか~。

Tommy

本日、優姫奈は終わります♡

女体芸術学部のTommyです。

まだまだ寒さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・
本日、「Pink Drops #37 優姫奈 with スク水」が受注締め切りとなります。
この娘、スクール水着を着ていたところだけが日焼けしてない(白い!)という・・・
そうです!ちょっとドキッとしてしまうおんなのこなのです(*゚ェ゚*)
仕様としては、上胴と下胴外皮パーツをホワイティ色で成型し、日焼けした部分を塗装という特別アイテムとなります。
ちなみに日焼け部のヘッド・脚・腕外皮パーツは定番の褐色成型色となりますので、様々なタイプのパーツとの互換性はありますの。
またスク水も、実物の素材をイメージしたストレッチ素材になりますので汎用性は高いです( /ω)
ただ、おすすめ?は脱いだ状態の水着をどうするかという・・・様々なシチュエーションの演出効果に使用できますん(ノω`*)ノ
3_IMG_8921_N31.jpg
ご予約はReal Art Projectのオンラインショップにて行っております。
いろいろな意味で魅惑のボディをもつ優姫奈を是非あなたの手に・・・。

Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR