FC2ブログ

PR30では・・

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ明日はPrivate Room 30です!今回30th記念ということで、PR30のオンナノコと題したワンオフのオンナノコを販売いたします。
IMG_2766_N3221.jpg

上の写真の娘がそうなのですが、ちょっと難ありといいますか、褐色肌の○ッ○なオンナノコでございます・・・
ヘッドはType-Oのカスタムとなり、上胴Type-H2,下胴Type-C2/C3、フトモモType-Hという究極のシチュエーションアッセンブルとなります。
ということでいろいろとクセのある娘ということもあり、気に入っていただいた方の早いもの勝ちということで・・・
セットの内容ですが、ウィッグ、衣装、ボールギャグなど便器以外のすべてとなります。価格もPR30記念価格で8万円ジャストとさせていただきます!ご興味のある方はぜひ(´pωq`)

またその他にも30回記念としてType-Oヘッド(彩色済み)&ボールギャク、チョーカーのヘッド単品セット販売もご用意いたしました。ヘッドのイメージは上の写真に近いですが、成型色はホワイティとなります。
販売価格は12,000円で、こちらも数量限定ですので売切れの際はご了承くださいませ(*゚ェ゚*)

以上が30th記念アイテムですが、今回他にも蔵出しのオンナノコ、AP愛菜、APエリー、PD琴音、PD優姫奈スク水セットのそれぞれ1体をご用意いたしました(´pωq`)
現状もう手に入らないオンナノコもいるのかと・・・イベントでは税抜き価格での販売となりますのでこの機会にいかがでしょうか~

で、いつもの外皮パーツにつきしては、残念ながら現在オンラインで扱っている以外の販売はございませんのでご了承ください。
衣装につきましては、Adelaやbe faceさんなどイベントでしか扱っていない様々なアイテムを多数揃えております。
中には蔵出してきなものも・・・あるのかな・・・

ということでバラバラと書いてしまいましたが、皆様のご来場お待ちしておりまーす!
Tommy

日曜日はPR30です!

女体芸術学部のTommyです。

今週末8日は、Private Room 30th Anniversaryが開催となります!
ちょっと台風情報がきになりますが、なんとか日中はもちそうなので期待したいかと・・・(*≧∪≦)

さて、今回も20th記念のときと同様にオンナノコたちの集合写真を撮りたいと思います(´pωq`)
テーマは夏の想い出・・・楽しかった夏の出来事を皆様とともに振り返りたいかと・・・ということで水着・浴衣・夏の普段着や制服などなどお気に入りのコーデでご参加いただければと思います。

それとイベント会場ではシチュエーションフォトコンテストに応募いただいた作品(写真)を展示いたしまーす(´pωq`)
とにかく皆様のなかなかの妄想っぷりに感銘いたしました(*゚ェ゚*)
また撮影の工夫や苦労などもヒシヒシと感じられます・・・そんな作品を一挙に紙でみれるまたとないチャンスです!
IMG_2608_N31.jpg
※スペースの都合上、2L判サイズの上のような写真展示となりますのでご了承ください。

さらに今回はご来場いただいた皆様に、ナント!30th記念スクエア缶バッチをプレゼントしちゃいます(*゚ェ゚*)
20th記念の時にも配布されたあの缶バッチの30thバージョンです!
なくなり次第終配布了となりますので予めご了承くださいませ。

それではオンナノコたちと共に夏の終わりを楽しみましょう!
Tommy

入荷のお知らせです

女体芸術学部のTommyです。

突然ですが、Soft Skinの上胴パーツType-G、Type-C2、Type-C3を明日30日の18時より再販いたします。
これまた少数入荷となりますので、お一人様1点とさせていただきます。
尚、すでにHPとトップには掲載されていると思われますが、再販アイテムなので商品覧のなかにバラバラと点在しており見ずらいですがご了承ください。

では今回お知らせのみとなりますが、よろしくお願いいたします(。-_-。)
Tommy

明日までです

女体芸術学部のTommyです。

シチュエーションPHOTOコンテストの受付がいよいよ明日25日までとなりました!
ご参加いただいております皆様本当にありがとうございます!
9月上旬には結果を発表したいと思いますのでしばらくお待ちください。
間に合えばPRでも皆様の作品をお披露目できればと考えております。
ではでは是非皆様のご参加お待ちしておりまーす(´pωq`)

IMG_1056_N34.jpg
<作品タイトル : ようこそトリオの世界へ>

いよいよエリー

女体芸術学部のTommyです。

本日からご予約いただいた皆様へAPエリーが発送開始となります。
先日お知らせしました抽選プレゼント(下胴H2Soft Skin/3名様、ウィッグ/1名様の計4名様)ですが、当選された方にはエリーに同梱されてのお届けとなりますので楽しみにしていてくださいネ(´pωq`)

昨日先出しで届いたエリーの中身をちらっと覗いてみたのですが、やはりカワ(・∀・)イイ!!かも~(´pωq`)
様々なデートが妄想されてしまいます・・・(*゚ェ゚*)

で、この娘のボディも最近の娘と同様Soft Skin仕様となりますが、フトモモが一番薄く柔らかいので箱から出した際につぶれて凹み跡が残っていたりします。
私の場合、膝関節から下をフトモモ部から抜いて、そのフトモモの下からワタやスポンジなどを詰めて形状を整えてから膝から下のパーツをはめ直します。さらにその後へこんでいた部分を軽くドライヤーで温めてたりしております。
もし適当な詰め物が見当たらず、緊急の時はティッシュペーパーを入れたりすることも・・・(#^.^#)
詰め物に指定はありませんので、詰め物によっては触った際の肌の柔らかい弾力を表現できたりということも・・・是非色々試してみてくださいネ。

では、到着までしばらくお待ちくださいませ(。-_-。)
Tommy


プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR