ありがとうございました!

女体芸術学部のTommyです。

PR15にご参加頂き本当にありがとうございました!
昨年同様マラソンとばったり被ったので、会場までの道のりがちょっと難儀だったかもですね・・・スミマセン・・・
DSC00544_N12.jpg

で、今回は久々のワンセレクションドールと新作衣装があったので、またいつもとは違う感じだったかと(*゚ェ゚*)
ワンセレ当選された方、あらためて本当におめでとうございます!本当にカワイイので、おもいっきりデートしてあげてくださいネ(。-_-。)
それから制服セットの方もかなり早めになくなってしまったので、ご購入できなかった方は本当にゴメンナサイ。
今後オンラインでもワンセレの抽選販売やら、制服についても早ければ4月ごろオンラインで販売する予定なのでもう少々お待ちくださいませ。また具体的になってきましたらお知らせしたいと思います( ^ω^ )

で、気になる次回のPRは、4月16日となります。
4月は新学期でもあるので学生をテーマにしてもと思うのですが、この日はもろイースターとなりますので「イースター」をメインテーマにしようと思います。
是非、また皆様のご参加をお待ちしておりますの(*゚ェ゚*)

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy


PR15 その2

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ明日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか~
明日は東京マラソンということで交通規制がありますよね・・・確か昨年も同じ日だったような・・・
浅草橋のメイン通りもコースになっているようなので、ご注意くださませ。
浅草橋の駅から出て大通りの反対側に渡るのに、地下鉄の地下通路を使用しなければならないかもです・・・。

さて、WF分は完売となりましたスペシャルな椛chanをPR15でも少量販売しま~す(*゚ェ゚*)
DSC00586_N13.jpg
<写真はイメージです>

お座りにはもってこいの下胴H2やローファーに適したノーマル足がオマケで付属し、さらに上胴・下胴・
フトモモがSofut Skinというごーじゃすな内容となっております(゚д゚)
是非、この機会に椛chanを育成してみてくださいね。 (イベント販売価格 52,000円)

そしてJK制服ですが、工場先出しの少量先行販売となりますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。
オンラインでも4月ごろ販売を予定しておりますので、お待ち頂ければ幸いです。
PR15での販売内容としては、
・制服セット販売(ワイシャツ/スカート/カーディガン/ネクタイもしくはリボン/ソックス/ショーツ)~10,000円
・単品販売: ワイシャツ2,800円、スカート2,800円、リボン800円、ネクタイ800円、ソックス800円
・ローファー 2色 ~各2,800円
・スクールバッグ ~2,800円
※当日一部内容が変更となる場合がございます、予めご了承ください。

以上でございます。

それでは皆様また明日お会いしましょう。
Tommy


PR15

女体芸術学部のTommyです。

さていよいよ迫ってまいりました・・・
今回はPR5にて販売予定の外皮パーツをお伝えいたしま~す(^-^)/

<ホワイティ> *色のついたものはイベント先行販売です。
上胴 Type-C1/C2/C3/G/H2
下胴 Type-C2/G/H
フトモモ Type-G/H
スネ Type-B/C
上腕・下腕セットType-L
ハンドパーツ3種セット
ヒール足

<褐色>
上胴 Type-C1/C2/C3/G/H2
下胴 Type-H
フトモモ Type-H
ハンドパーツ3種セット
ヒール足

以上でございまーす。
先行販売やオンラインでは売り切れているアイテムもあるかと・・・( /ω)
またパーツ関連としては、インナーフレームパーツ(オンラインでも販売中のもの)も準備いたします。

ではでは、また妄想状態にはいりま~す。
Tommy

WF終わって・・・

女体芸術学部のTommyです。

ワンフェスのご参加ありがとうございました!
朝、結構寒かったですよね・・・列に並んでいた方はそうとう厳しかったのでは・・・(;д;)

さて、今回の展示は、クアラントット学園のオンナノコ集合!という感じでしたがいかがでしたか~(*゚ェ゚*)
DSC06867.jpg
やはり制服姿ってイイです・・・。
左のオンナノコからご紹介しますと、左の2人は新入生なのですがもう少しすると転校することに?・・・(;д;)
中央のセーラー服の2人は手前が玲奈、後ろが鈴音、そして一番右のJK制服の娘はイベント限定の椛でした。

JK制服は工場からの先出分の少量をPR15で販売する予定ですのでお楽しみに(。-_-。)
それとANGEL PHILIA 椛のWF分は完売しました!ありがとうございます!
今週末のPR15にも少量準備いたしますが、これがラストチャンスですので、もしご希望の方はこの機会にどうぞ~。
ちなみに椛の詳細は2月14日ブログ「イベント情報」もご参照くださいまし。

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す
Tommy


イベント終了!

女体芸術学部のTommyです。

Private Room 14にご来場頂き本当にありがとうございました!
皆様のお蔭で本年のPrivate Room(以下PR)は無事終了となりました(*゚ェ゚*)
今年は参加型+コミュニティの場というイメージを濃くしてまりました。
来年も基本は変わりませんが、参加して得するイベントを目指したいと想いますので、来年もどうぞよろしくお願い致します(。-_-。)

それと今回のPR14ですが、moeyo.comさまにてレポートが掲載頂いております!
展示のオンナノコなどディープ?にご紹介頂いておりますので、密かにご覧頂ければと思いま~す(*ノェノ)
(※18歳未満の方は閲覧をお控えください。)
http://www.moeyo.com/article/83033
http://www.moeyo.com/article/83027

さて、イベントに参加された方にはチラッと告知をしたのですが、クアラントット学園が2017年春開校となります!
frame00403_2.jpg

このプロジェクトは学園公式となる制服や体操着、水着、各種スポーツウエアなどを展開していくものとなります。
衣装など比較的オーソドックスなイメージ(デザイン)を予定しておりますので、ある意味妄想の幅が広がるかと・・・(*゚ェ゚*)
先ず、上記画像にあるような制服を第一弾(学園入学式?)として販売する予定です。
具体的な詳細が決まりましたら、順次お知らせしていきますのでお楽しみに~

本日は以上でございますが、その他にも新たな商品展開を企画しております。
後日、女体芸術学部のブログで紹介していきたいと思いますが、ある意味連動できる?ディープなアイテムなのでそちらもどうぞ~(´pωq`)
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR