Private Girl その2

女体芸術学部のTommyです。

さて、引き続きPrivate Girlに登場するONE SELECTION DOLLのモデルさんを紹介いたします。
今回のオンナノコで4人なりますの(*゚Q゚*)
IMG_7018_N312.jpg
IMG_7043_N3.jpg
先ず#66の娘ですが、片目を閉じたカスタムヘッドとなります。ベースヘッドはベロ出しType-Oとなります。
ボディはType-Hのホワイティで上胴と下胴・フトモモがSoft Skin仕様でございます。
この衣装はおしゃれ良い子堂さん製作ので、ハッチャけたオンナノコを演出しておりますです(´pωq`)
#67のオンナノコは、表情も少し今までとは異なり悔し泣き顔ともみれるものになっておりますので、妄想次第ではかなり幅広いシチューエーションが楽しめるかと・・・。
和風ドレスはbe faceさん製作のもので、着物の特性を活かし?今回がっつり上胴H3ver.2のカラダにしてみました(*゚ェ゚*)
成型色はホワイティでございます。
で、今までの4体のヘッドカスタムはDono-Re!さんによるものですが、すべて曰く付き的表情・・・泣き顔・・悔し泣き・・・などなどがベースとなっていて、それぞれのヘッドタイプに合わせたアレンジ(カスタム)となっています。
ただ本当に泣いているものとはなっておりません・・・魅せ方次第で面白いシチューエーションが楽しめるかと・・・。
所謂APならではのオンナノコとなっておりますです、ハイ(#^.^#)

では私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

Private Girl その1

女体芸術学部のTommyです。

今週末から開催となるPrivate Girlで展示販売となるONE SELECTION DOLLをご紹介します(*゚ェ゚*)
先ずは#64と#65のオンナノコです。
IMG_6867_N31.jpg
IMG_6943_N31.jpg
今回はすべてカスタムメイクヘッドのオンナノコとなっております(*゚Q゚*)
簡単なスペックをご紹介しますと、
#64はベースヘッドはType-M、ボディはType-Hで上胴と下胴が日焼け仕様となっております。
セット内容はボブウィッグと衣装はAdelaのシースルーセーラーに、インナーはTcDoLLさんのナイトウェア、そしてパンプス。
写真ではわかりずらいですが、ランドセルが付属します・・・一応学生服コーデです・・・Σ(゚Θ゚)
で、#65はベースヘッドはType-O、ボディはType-Hでこの娘も上胴と下胴が日焼け仕様となっております。
衣装はsweet doll worksさんのボレロ付ひまわりワンピ。バッグも付属します。
やはりAPっ娘!とてもさわやかなコーデにこの表情・・・なんだか普通ではないシチューエーションかと・・・(゚д゚)
ということで、今回もちょっとアブノーマルなオンナノコたちが揃いますので是非お楽しみに!
Tommy


毎年恒例!?

女体芸術学部のTommyです。

さて、6月は毎年恒例になりつつ?ある「Private Girl」がアゾンインターナショナル秋葉原店さまにて開催となります(=゚ω゚)ノ
A1_poster_P.jpg
イベント内容は新商品等の販売、そしてメインとなる「ONE SELECTION DOLL」の展示販売を企んでおります・・・(゚д゚)
まさにワンセレっ娘はあなただけのオンナノコ!で、そこからイベント名も「Private Girl」になっているという・・・。
現状6体ほど準備しております・・・ただまだ確定はありませんのでご了承ください・・・(。-_-。)
詳細は、順次ブログにてお知らせしていきたいと思います(*゚Q゚*)
で、販売方法も昨年同様になる予定ですので、こちらも確定次第お知らせしたいと思います。

それでは皆様、私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

ありがとうございました

女体芸術学部のTommyです。

Private Room 23にご参加いただきありがとうございました(´pωq`)
初の試みだったモノクロ撮影はいかかがでしたか~
同伴のオンナノコ達もモノクロ撮影を意識したコーデになっていて本当にありがとうございました(。-_-。)
モノクロは繊細かつディーテールがはっきりと表現されるので、とても●●かったかと・・・
また後日ギャラリーにてご紹介しますので楽しみにしていてくださいネ!
で、次回のPRは8月を予定しております。
日程が確定しましたら、改めてお知らせしたいと思いま~す(*゚ェ゚*)

ちなみに今回展示したオンナノコたちはONE SELECTION DOLLの娘たちでしたがいかがでしたか~(*゚Q゚*)
DSC07646.jpg
6月16日からアゾンレーベルショップ秋葉原店様にて開催となる「Private Girl」で展示販売となるオンナノコたちです。
詳細は順次発表してして参りますのでお楽しみに!

それでは私はまた妄想状態に入りま~す
Tommy

明日はPR23!

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ明日はPrivate Room 23です。
以前お知らせしました通り、今回のスタジオはモノクロ撮影を行います。
_DSC7951.jpg
ということで彩りの綺麗な衣装ですとちょっと残念な感じになってしまうかと・・・。
背景は黒になりますので、黒の衣装類も避けたほうがよいかもとか、あえて黒の衣装でクールな感じを狙うとか、もろもろありますが、よろしくお願いいたします(*゚ェ゚*)

では最後にsweet doll worksさんの衣装が販売となりますのでお知らせします。
SDW 1
とても可愛らしいプリント柄のワンピースですね(´∀`*)
もうこれからの季節にはぴったりかと~。  ん?様々な妄想にぴったりかと・・・(ノ∇≦*)

では明日お会いしましょう(*´v`)
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR