PR15 その2

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ明日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか~
明日は東京マラソンということで交通規制がありますよね・・・確か昨年も同じ日だったような・・・
浅草橋のメイン通りもコースになっているようなので、ご注意くださませ。
浅草橋の駅から出て大通りの反対側に渡るのに、地下鉄の地下通路を使用しなければならないかもです・・・。

さて、WF分は完売となりましたスペシャルな椛chanをPR15でも少量販売しま~す(*゚ェ゚*)
DSC00586_N13.jpg
<写真はイメージです>

お座りにはもってこいの下胴H2やローファーに適したノーマル足がオマケで付属し、さらに上胴・下胴・
フトモモがSofut Skinというごーじゃすな内容となっております(゚д゚)
是非、この機会に椛chanを育成してみてくださいね。 (イベント販売価格 52,000円)

そしてJK制服ですが、工場先出しの少量先行販売となりますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。
オンラインでも4月ごろ販売を予定しておりますので、お待ち頂ければ幸いです。
PR15での販売内容としては、
・制服セット販売(ワイシャツ/スカート/カーディガン/ネクタイもしくはリボン/ソックス/ショーツ)~10,000円
・単品販売: ワイシャツ2,800円、スカート2,800円、リボン800円、ネクタイ800円、ソックス800円
・ローファー 2色 ~各2,800円
・スクールバッグ ~2,800円
※当日一部内容が変更となる場合がございます、予めご了承ください。

以上でございます。

それでは皆様また明日お会いしましょう。
Tommy


PR15

女体芸術学部のTommyです。

さていよいよ迫ってまいりました・・・
今回はPR5にて販売予定の外皮パーツをお伝えいたしま~す(^-^)/

<ホワイティ> *色のついたものはイベント先行販売です。
上胴 Type-C1/C2/C3/G/H2
下胴 Type-C2/G/H
フトモモ Type-G/H
スネ Type-B/C
上腕・下腕セットType-L
ハンドパーツ3種セット
ヒール足

<褐色>
上胴 Type-C1/C2/C3/G/H2
下胴 Type-H
フトモモ Type-H
ハンドパーツ3種セット
ヒール足

以上でございまーす。
先行販売やオンラインでは売り切れているアイテムもあるかと・・・( /ω)
またパーツ関連としては、インナーフレームパーツ(オンラインでも販売中のもの)も準備いたします。

ではでは、また妄想状態にはいりま~す。
Tommy

WF終わって・・・

女体芸術学部のTommyです。

ワンフェスのご参加ありがとうございました!
朝、結構寒かったですよね・・・列に並んでいた方はそうとう厳しかったのでは・・・(;д;)

さて、今回の展示は、クアラントット学園のオンナノコ集合!という感じでしたがいかがでしたか~(*゚ェ゚*)
DSC06867.jpg
やはり制服姿ってイイです・・・。
左のオンナノコからご紹介しますと、左の2人は新入生なのですがもう少しすると転校することに?・・・(;д;)
中央のセーラー服の2人は手前が玲奈、後ろが鈴音、そして一番右のJK制服の娘はイベント限定の椛でした。

JK制服は工場からの先出分の少量をPR15で販売する予定ですのでお楽しみに(。-_-。)
それとANGEL PHILIA 椛のWF分は完売しました!ありがとうございます!
今週末のPR15にも少量準備いたしますが、これがラストチャンスですので、もしご希望の方はこの機会にどうぞ~。
ちなみに椛の詳細は2月14日ブログ「イベント情報」もご参照くださいまし。

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す
Tommy


イベント終了!

女体芸術学部のTommyです。

Private Room 14にご来場頂き本当にありがとうございました!
皆様のお蔭で本年のPrivate Room(以下PR)は無事終了となりました(*゚ェ゚*)
今年は参加型+コミュニティの場というイメージを濃くしてまりました。
来年も基本は変わりませんが、参加して得するイベントを目指したいと想いますので、来年もどうぞよろしくお願い致します(。-_-。)

それと今回のPR14ですが、moeyo.comさまにてレポートが掲載頂いております!
展示のオンナノコなどディープ?にご紹介頂いておりますので、密かにご覧頂ければと思いま~す(*ノェノ)
(※18歳未満の方は閲覧をお控えください。)
http://www.moeyo.com/article/83033
http://www.moeyo.com/article/83027

さて、イベントに参加された方にはチラッと告知をしたのですが、クアラントット学園が2017年春開校となります!
frame00403_2.jpg

このプロジェクトは学園公式となる制服や体操着、水着、各種スポーツウエアなどを展開していくものとなります。
衣装など比較的オーソドックスなイメージ(デザイン)を予定しておりますので、ある意味妄想の幅が広がるかと・・・(*゚ェ゚*)
先ず、上記画像にあるような制服を第一弾(学園入学式?)として販売する予定です。
具体的な詳細が決まりましたら、順次お知らせしていきますのでお楽しみに~

本日は以上でございますが、その他にも新たな商品展開を企画しております。
後日、女体芸術学部のブログで紹介していきたいと思いますが、ある意味連動できる?ディープなアイテムなのでそちらもどうぞ~(´pωq`)
Tommy

PR14がやってくる

女体芸術学部のTommyです。
DSC08917_N2.jpg

クリスマスとともにいよいよPrivate Room 14がやってまいります!
開催は気持ち早い23日となります。
今回のお題目はモロな日程なのでお分かりかと思いますが、みんなでクリスマス撮影会ですネ!
是非皆様のオンナノコお待ちしておりま~す( ^ω^ )

で、販売物についてなのですが、今回は外皮パーツ類なども間に合わず、残念ながら特に新商品の
販売はございませんのでご了承くださいませ。(在庫品販売のみとなります。)
ただし、その他のディーラー様のアイテムにつきましては、新商品などの販売はございますo(^▽^)o
ちなみに写真のクリスマスコスチュームは、The snowman's house様の新作となります。
DSC08895_N.jpg
生地にベロワを使用し、しっと~りとした風合いのドレスとなっております(*゚ェ゚*)価格は5,000円となります。
クリスマスコスチュームがまだ無いかも(汗)という方は是非当日にいかがでしょうか~(*^_^*)
ということで、その他情報がはいりましたら、またお知らせしていきたいと思います。

ちなみに先ほどANGEL PHILIAとしての新作販売はないとお知らせしましたが、外皮パーツの欠品しているものの
幾つかは1月に入荷予定となっております。
またANGEL PHLIA 玲奈もリクエストにお答えして、1月に再入荷する予定です。
それぞれ詳しく日程がわかり次第HPにて告知をさせて頂きたいと思います。

そんなこんなで、PR14はオフ会的なクリスマスパーティという感じですネ!
皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR