お知らせでーす

女体芸術学部のTommyです。

今週末からいよいよ7月ですネ(゚д゚)
アッという間に今年も半分過ぎ去ったという・・・本当に早いですよネ・・・(°_°)

さて、今週末の7月1日土曜日から幾つか新商品が販売開始となりますのでお知らせいたしま~す。
・パジャマ 5種
・半袖ショートセーラー服
・パフスリーブワンピース 白

以上の7種です。いずれも先日のイベントで先行販売したアイテムとなります。
それぞれの商品はHPにアップしておりますので、詳しくはそちらをご参照頂きたいと思います。
では、ここではパフスリーブワンピースについてちょっとご紹介いたいと思います。

IMG_2818_N211.jpg

薄手の綿ローン生地を使用しているのですが、本当にうっすらと透けるくらい薄いのでこれからの季節にピッタリかと。
このデザインは以前にも紺やベージュでそれぞれ販売しておりましたが、今回はド定番の白をもってきました。
白といっても少しキナリ色になります。
白系は清楚なイメージというか、不思議と何か響くものがありますよネ~特に透けるとなると・・・(*゚ェ゚*)

どれも数量は多くないのですが、特に半袖ショートセーラー服につきましてはお一人様1点でよろしくお願いいたします。

では皆様、私はまた妄想状態に入りま~す。
Tommy

【Real Art Projectのホームページについてのお知らせ】
只今、RAP様ホームページではシステムの不具合により、しばらく更新が行えない状況となっております。
但し、オンラインショップにつきましては、通常通りの運営となっております。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


諸々ですの・・・

女体芸術学部のTommyです。

PR16にご参加頂き誠にありがとうございました!
今回、 EASTERがテーマでしたが、いかがでしたか~
以外とピンとこないというか・・・どうコーデしてよいやらと・・・でも心配なかったですネ(笑)
近日中にまたギャラリーにて、参加したオンナノコたちを紹介したいと思いますのでお楽しみに(#^.^#)

さて今回のイベントでは、新しい衣装も展示させて頂きました。
PR16.jpg

ポロワンピと白いワンピです!
やはりシンプルって素敵かも~(*゚ェ゚*)
販売は6月頃を予定しておりますので、お楽しみに~!

さてさて、これまたイベントでしか販売していなかったクアラントット学園(公式)学生服セットが、いよいよオンラインで販売開始となります。
IMG_0330_N1.jpg

色の組合せパターンは3種です。これまたステキに自然なJK学生服なので、様々な妄想が楽しめます(*゚ェ゚*)
22日(土)正午12時から販売しますが、合わせてローファーとスクールバッグも同タイミングで販売しますので、
お見逃しなく~

それではまた私は妄想状態にはいりま~す。
Tommy

新入生!?

女体芸術学部のTommyです。

変にざわつくシーズンとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・(=゚ω゚)ノ
関東では桜も咲き、いよいよ新学期・新年度のスタートですよね!

さて、いきなりですが、クアラントット学園にも新入生?が加わります(*゚ェ゚*)

DSC01615_N21T.jpg

そうです!あの小夜子chanがめでたくJKに・・・!?
いや、Soft Skin ver.になって再販となります( ^ω^ )
詳しい仕様及び販売方法は、HPの商品ページをご参照くださいませ。

では、せっかくなのでTommyが想う小夜子chanの魅力をチラッとご紹介したいと思います(^-^)/
その1~ お顔のメイクが非常にナチュラル!いわゆる清楚かつ学生らしいお顔です・・・。
その2~ ボディについても上胴Type-H2(ペチャ胸)に下半身(下胴・フトモモ)がType-Hというムッチリ感
のある組合せで、学生服や競泳水着などにピッタリ!
その3~ 足がノーマル形状なので、パンプスやスニーカーなどに最適!
その4~ 上胴・下胴・フトモモがSoft Skin 外皮パーツなので、あんなポーズやこんなポーズ・・・と妄想のままに楽しめる!

以上、小夜子chanの見逃せない美味しい?ポイントでした・・・(#^.^#)
本日より予約を開始いたしますが、ご興味のある方は是非この機会にいかがでしょうか~。

Tommy


ウィッグって・・・

女体芸術学部のTommyです。

なんだか落ち着かない日々が続いている?今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

さて、ウィッグが久々にオンラインで販売となります!
今回もTommyが独断と偏見でチョイスした仕入れアイテムとなりますのでご了承ください(。-_-。)

wig170309.jpg

いかがでしょう・・・今まで何回か使ってきたのですが、さらっとしているのにしっとりした質感!?
ちなみにそれぞれの写真のものは、スタイリング剤などは一切使用しておりません(°_°)
で、またこのシンプルなヘアスタイルがなんともでして・・・ヘッドの表情を際立たせますよネ~(*゚ェ゚*)
様々なシチュエーションを演出するのにもってこいです!
(※あくまでも個人の意見です・・・笑)

上の写真だと使用例が偏っておりますが、スタイルは2種で、各2色づつの展開となります。
只今、HPのトップに商品情報をアップしておりますのでそちらもご参照ください。
ということで、11日(土)の正午12時から販売開始となりますので、ご興味のある方はこの機会にいかがでしょうか~

それでは私はまた妄想状態に入りま~す!
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR