HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!
女体芸術学部のTommyです。

本年もどうぞよろしくお願い致します(〃▽〃)
2017 1
2017年も皆様と共にドールライフを楽しみたいと願う今日この頃でございま~す。

1月15日はドールショウに参加いたしますので、是非遊びに来てくださいネ(^-^)/
それではまたお会いしましょう!
Tommy



ぐり子さんデス

女体芸術学部のTommyです。

本日は、Tommy's select shop(ANGEL PHILIA HP内)で販売中のぐり子さんに、新しくガバメントぐり子さんが加わりましたのでご紹介したいと思いま~す(=゚ω゚)ノ
ん?知らない?「ぐり子さん」というのはオンナノコをレリーフ化した、ガスガン・モデルガン用のカスタムグリップなのであります。
TOP.jpg
#03

今まで販売されていたタイプは、普通の硬いPU素材だったのですが、今回のものは新素材となるゴムライクPUを使用し、ラバーグリップのような柔らさを実現しております!
オンナノコ(女体)をモチーフにしたデザインなので、実際に握ってみるとみょ~なフィット感が楽しめるのであります(笑)
それから、色もブラックなので目立ち過ぎず様々な場面に適しているかと・・・シルバーのガンにも似合うかと思いま~す。

ということで、今回ご紹介したグリップですが、Private Room 14でも販売いたします!「やわらかM92Fぐり子さん」と「PPK/Sぐり子さん」も合わせて販売しますのでご興味のある方はこの機会にどうぞ~

Tommy



HPについてお知らせです2

女体芸術学部のTommyです。

先ほどホームページのメンテナンスをお知らせしましたが、現在通常通り閲覧可能
となりましたのでお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けしましたが、今後共何卒よろしく御願い申し上げます。
Tommy

HPについてお知らせです!

女体芸術学部のTommyです。

只今メンテナンス中によりホームページが見れない状況となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、しばらくお待ち下さいませ。

何卒よろしく御願い申し上げます。

Tommy



ワンセレクション#40

女体芸術学部のTommyです。

今回はワンセレクションドールについてお話しいたいと思います。
現在、ワンセレクションドールは、アゾンレーベルショップ秋葉原店様にて展示販売を
行っております。
先日#37のオンナノコをお迎えいただきありがとうございました!珍しくナチュラルメイクの
ワンオフ娘だったので、学生服や普段着的なコーデが似合うかなと思います。
世界にひとりしかいないオンナノコなので、まった~りとカワイガッてあげてくださいね(*^_^*)

さて、只今展示販売中の#40のオンナオコをご紹介いたします。
#40
ヘッドはL、上胴はC3、下胴・フトモモはHという組合せのオンナノコです(#^.^#)
DSC08497.jpg
なんでしょう・・・これまたヘッドはワンオフメイクなのですが珍しい感じですよネ!
衣装もPlasticmaindさんの和風メイドドレスで、気の早いお正月コーデにしてみました。
着物であろうがへそだし&ミニスカートはANGEL PHILIAボディには欠かせないのでありまする(*゚ェ゚*)
お値段は税込74,500円とちょっと高めではありますが、もし惚れてしまった方は是非この機会
にいかがでしょうか~(笑)

それではまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy


プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR