久々のヘッド

女体芸術学部のTommyです。

本日18時より無彩色ヘッドパーツが販売開始となりました!
今回から褐色成型のものやType-M/Oなど無彩色ヘッドとしては初売りのものもございます。
自分のオリジナルカスタムメイクなどにチャレンジしてみたい方は是非この機会にいかがでしょうか~。

Tommy

まもなく締め切りです

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ葵の予約が19日で終了となります。
ギャラリーコーナーではプロトタイプ葵の他に量産版葵の写真も掲載しておりますので参考にご覧いただければと思います。
今回のボディはSoft Skin仕様なので、ポージングにおいても非常に楽しめるオンナノコかと(*゚ェ゚*)
IMG_2647_N2221.jpg
このような座りポーズもできたりします( ^ω^ )
ただ外皮パーツの形状を気にせず曲げるとパーツが歪んだり、ヒザ関節部に隙間ができることがあります・・・。
その場合はボディの形状を考慮しながら、外皮パーツを回したりタワミの方向かえるなどで筋肉の盛り上がり表現に見せたり、また衣装や小物をうまく利用して、気になる箇所を隠すなどの方法もありますの。
上の写真ではヒザがちょっと不自然に見える角度からの撮影だったのでカバンでカモフラージュしてます(#^.^#)
ちょっとしたアイディアで今までにないSoft Skinならではの演出やシチューエーションが楽しめます。是非お試しくださいネ!
Tommy

葵chan はじまりました

女体芸術学部のTommyです。

本日からANGEL PHILIA 葵の受注を開始いたしました(*゚ェ゚*)
IMG_1430_N.jpg
とてもキュートで可愛らしいオンナノコです。
オンラインショップカートにてお申込みができますのでいかがでしょうか(。-_-。)
今回は代引き時のお支払い方法が、クレジット払いなどもご利用いただけますので、詳しくはHPの商品情報をご覧くださいませ。

それではまた~
Tommy


葵chan

女体芸術学部のTommyです。

さて、明日の正午12時よりAPのHPにてANGEL PHILIA 葵の受注がスタートします(*゚Q゚*)
今回は受注後の生産となりますので、お届け時期は6月ごろになる予定です。
試作(ワンオフ)の葵chanとアイが違うので、ちょっと違った感じにみえるかと・・・。
(今回商品ページ並びに今回の写真は、すべて工場からとどきました先出サンプルとなります。)
03_Mar_2018.jpg

で、いつものごとくオリジナルアイは付属しますが、グラスアイなどに変えてみても良いかもですね。
様々な表情を魅せてくれる葵chanなので、色々なコーデが楽しめますの(*゚ェ゚*)

では、皆様のご予約お待ちしておりま~す。
Tommy

ご応募ありがとうございました!

女体芸術学部のTommyです。

Secret Selectionの抽選にご応募いただき本当にありがとうございました(*゚ェ゚*)
当選された方本当におめどうございます!

ワンセレ同様に今回も沢山の方にご応募いただきとても感謝でございます!
できるだけ定期的に準備していきたいと思いますので、次回も楽しみにしていてくださいネ。
早ければ今月中にご案内できるかと・・・。

それでは今後共どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR