デザフェス44終了!

女体芸術学部のTommyです。

デザインフェスタにご参加頂いた皆様ありがとうございました!
Tommy的には怒濤の2日間という感じでしたが、沢山の方にご来場頂き、
本当に感謝でございます(*≧∪≦)
DSC06625.jpg
今回は「QUARANTOTTO+天使調律室」の合同展示だったのですが、いかがでしたか~。
内容は女体芸術学部の色が濃かったかと・・・。
DF3.jpg

会場の中でも暗いエリアは比較的広いスぺ―スだったので、撮影をしたりゆっくりとお話もできて
とてもよかったですよね~。
それと販売物の方は、ANGEL RESORTに引き続き、展示している写真をそのままフレーム付で販売
していたのですが、お蔭様でご好評を頂き大半はなるという・・・本当に感謝でございます(。-_-。)
和紙やらメタリック紙など特殊な紙にプリントしたものなので非常に風合いもよかったかと思います。

ということで次回もデザフェスに参加したいと思いますが、抽選参加なので結果がわかりましたら
お知らせしたいと思いま~す。

それでは皆様またお会いしましょう!
Tommy

PS:インスタグラムはじめました!インスタグラム内「Tommy angelphilia」で検索してみてくださいネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR