イベント前です・・・

女体芸術学部のTommyです。

夏も後半となってまりました!個人的には24時間テレビの宣伝を見るとなんだか落ち着かないというか・・・
まっ日曜日のサザエさん現象と同じですかの(笑)

さて、話は戻りましてイベントに向けての新商品をご紹介したいと思います。
以前からイベントでもチラチラ登場しておりましたポロワンピースです(*゚ェ゚*)

kore.jpg

色は3色・・・ホワイト・ピンク・ネイビーです。
無地でシンプルなデザインなので、とても着回しのよい衣装ですネ(*’U`*)
ポロシャツを意識した生地をチョイスしましたので、見た目と質感が楽しめます。
テニスウエア的なスポーティーな感じでもよし、普段着としてもよしという、幅広いシチュエーションが演出できるかと・・・。
Private Room 18 で販売となりますが、オンラインでも25日(金)18時から販売開始となりますので、イベントに参加が難しい方はそちらをご利用くださいませ。
ちなみに女体芸術学部のBLOGでも、ポロワンピに関する裏情報!いや、裏技?をお知らせする予定ですのでお楽しみに(*゚Q゚*)

それから久々にアクリルスタンドも入荷となります(゚д゚)
今回入荷となるのはLサイズとなります。
こちらは明日の18時からオンラインで販売開始の予定です。

ではまた順次お知らせしていきたいと思いま~す。
Tommy


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR