本格的に・・・

女体芸術学部のTommyです。

さて、夏も本格的になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか~
ちょっと異常な暑さなので、しんどい気もしますが、水分補給は欠かさずに行いましょう(=゚ω゚)ノ

で、真夏の暑~い秋葉原のアゾンレーベルショップ様にて、Pink Drops 静香の現物展示を行っております。
まだどうしようか検討されている方は、是非ナマで見てくださいまし。

DSC_0080.jpg

予約受付期間も残り約1週間と迫ってきておりますので、お早めにどうぞ~(。-_-。)

では、次回はワンフェス情報をお伝えしたいと思いますが、ちょっとネタバラしをしますと、何種かカスタム外皮ボディパーツを準備しておりますです(゚д゚)

では詳しくは次回のブログをお楽しみに~
Tommy



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR