ワンセレクション#40

女体芸術学部のTommyです。

今回はワンセレクションドールについてお話しいたいと思います。
現在、ワンセレクションドールは、アゾンレーベルショップ秋葉原店様にて展示販売を
行っております。
先日#37のオンナノコをお迎えいただきありがとうございました!珍しくナチュラルメイクの
ワンオフ娘だったので、学生服や普段着的なコーデが似合うかなと思います。
世界にひとりしかいないオンナノコなので、まった~りとカワイガッてあげてくださいね(*^_^*)

さて、只今展示販売中の#40のオンナオコをご紹介いたします。
#40
ヘッドはL、上胴はC3、下胴・フトモモはHという組合せのオンナノコです(#^.^#)
DSC08497.jpg
なんでしょう・・・これまたヘッドはワンオフメイクなのですが珍しい感じですよネ!
衣装もPlasticmaindさんの和風メイドドレスで、気の早いお正月コーデにしてみました。
着物であろうがへそだし&ミニスカートはANGEL PHILIAボディには欠かせないのでありまする(*゚ェ゚*)
お値段は税込74,500円とちょっと高めではありますが、もし惚れてしまった方は是非この機会
にいかがでしょうか~(笑)

それではまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR