Private Girl info5

女体芸術学部のTommyです。

続きまして今度のオンナノコも相当なことに・・・(゚д゚)
ヘッドもType-Lのカスタムということで、ワンセレでは珍しいものとなりますが、それに加え衣装も量産不可能というワンオフものとなります。
製作はbe faceさんで、インスタなどでもちらっと紹介されていたりしているドレスです。
さて、先ずはご覧くださいませ。

IMG_2183_N321.jpg

来ました!ウエディングドレスです(*゚ェ゚*)
この時期といえばこれですよネ!?
もう現物を見て頂くのが一番ベターなのですが、このドレスは本当のウエディングドレスに使う生地を使用しております。
芯もしかっりしていて、もう質感というか風合いが断然違います。
写真では確認しづらいかもですが、スカート裾のレースはドレスに合わせ自然染料で今回わざわざ染めたものを使用しております(゚△゚;ノ)ノ
さらにチュールやレ―スをさりげなくドレスに組合せ、スカートやレ―ス部にはビーズやらスパンクホールを約100パーツほどあしらうなど、ワンオフならではの職人技的ドレスとなっております。まさにウエディングドレスということですの(*゚Q゚*)
ドレスのセット内容ということでは、チュールベール、ネックレス、ブーケ、ショーツ、ストッキングタイプの靴下、靴下どめが付属します。
その他は、他のワンセレ同様に、ウィッグ、靴もちゃんと付属いたします。

IMG_2183_N321_2.jpg

ということでお値段は13万円となりますが、是非現物をご覧頂ければと思います。

それではまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR