80'sネ!

女体芸術学部のTommyです。

2017_0416_0031.jpg

やっぱり80'sですよ!(いきなりスミマセン・・・)
なんでしょう潜在的なものが呼び覚まされるといか、変に惹かれる今日この頃でございます(*゚ェ゚*)
どうも年代がバレてしまいますが・・・今後リリースしていく衣装もポロワンピやポロとスカートのセットなどなど、アレンジによっては往年のアイドルを想わせるものが・・・
特にガッツリ狙ったわけでもなく、結果的にというか、個人的感想という感じです・・・お許しを・・・でも、好きですよネ・・・(´pωq`)

で、話はイベントに変わりますが、来週末はデザフェスとなります!
内容は女体芸術学部的要素が濃くなりますが、デザフェスでは定番の写真やらなんやらと展示しております。
ドールというカテゴリーを少し違った角度で紹介しておりますので、是非遊びに来てくださいネ(。-_-。)

それではまたお会いしましょう
Tommy


コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR