ありがとうございました!

女体芸術学部のTommyです。

PR15にご参加頂き本当にありがとうございました!
昨年同様マラソンとばったり被ったので、会場までの道のりがちょっと難儀だったかもですね・・・スミマセン・・・
DSC00544_N12.jpg

で、今回は久々のワンセレクションドールと新作衣装があったので、またいつもとは違う感じだったかと(*゚ェ゚*)
ワンセレ当選された方、あらためて本当におめでとうございます!本当にカワイイので、おもいっきりデートしてあげてくださいネ(。-_-。)
それから制服セットの方もかなり早めになくなってしまったので、ご購入できなかった方は本当にゴメンナサイ。
今後オンラインでもワンセレの抽選販売やら、制服についても早ければ4月ごろオンラインで販売する予定なのでもう少々お待ちくださいませ。また具体的になってきましたらお知らせしたいと思います( ^ω^ )

で、気になる次回のPRは、4月16日となります。
4月は新学期でもあるので学生をテーマにしてもと思うのですが、この日はもろイースターとなりますので「イースター」をメインテーマにしようと思います。
是非、また皆様のご参加をお待ちしておりますの(*゚ェ゚*)

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR