WF終わって・・・

女体芸術学部のTommyです。

ワンフェスのご参加ありがとうございました!
朝、結構寒かったですよね・・・列に並んでいた方はそうとう厳しかったのでは・・・(;д;)

さて、今回の展示は、クアラントット学園のオンナノコ集合!という感じでしたがいかがでしたか~(*゚ェ゚*)
DSC06867.jpg
やはり制服姿ってイイです・・・。
左のオンナノコからご紹介しますと、左の2人は新入生なのですがもう少しすると転校することに?・・・(;д;)
中央のセーラー服の2人は手前が玲奈、後ろが鈴音、そして一番右のJK制服の娘はイベント限定の椛でした。

JK制服は工場からの先出分の少量をPR15で販売する予定ですのでお楽しみに(。-_-。)
それとANGEL PHILIA 椛のWF分は完売しました!ありがとうございます!
今週末のPR15にも少量準備いたしますが、これがラストチャンスですので、もしご希望の方はこの機会にどうぞ~。
ちなみに椛の詳細は2月14日ブログ「イベント情報」もご参照くださいまし。

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す
Tommy


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR