やはりスタンドでしょ!

女体芸術学部のTommyです。

気持ちいい季節になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか~。
さて今回は絶賛発売中!のアクリルディスプレイスタンドについてご紹介したいと思いま~す。
もうご使用頂いている方はご存知かと思いますが、お付き合いくださいませ。

先ずアーム部ですが、特徴的なカタチをしていると思いますが、これがTommy考案の新機構なのであります!

DSC03083.jpg
スタンド(支柱)からアームが前後することで、クネクネっとしたオンナノコ特有のポージングに対応させております。
これはスタンドからすぐにアームとなると、腰を引いたポーズなどではスタンド(支柱)に干渉してしまい落ち着きが悪くなるのです。これを解消する為に、アーム部を前後させることにしたのであります。またこれはウィッグとスタンドの干渉も避けられるので、ロングヘアなどアレンジされたものにはちょうど良いのであります。

さらにベース部に特徴が・・・

DSC03086.jpg
そうですミーラーベースです!フィギュアなどではよく見かけますが、このスタンドを使用するとある箇所が覗けます!
すみません・・・(;^ω^)それもそれなのですが、ディスプレイした際に照明などの光を反射させるので、脚元が暗く沈まず綺麗にみれるのであります。
ただ、撮影などで邪魔になる場合は、ベースがクリアの方を使用して頂くということになります。
それぞれ別売となりますがご了承くださいませ。

で、お値段もそこそこするのですが、素材は国産アクリル樹脂を使用しておりますので透明感は抜群です!
スタンドを使用していた場合でも見た目邪魔にならいかと。
オンナノコが高級品なので、やはりスタンドもそこそこのものを使ってあげたいですよネ~(*^^*)
以上、宣伝でした(笑)

それでは皆様またお会いしましょう(*^^*)
Tommy

【お知らせ】
 今回からブログが新しくなりました!よろしく御願いいたします!
 http://quarantottoangel.blog.fc2.com/
      

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR