ありがとうございました!

女体芸術学部のTommyです。

ドールショウにご参加頂きありがとうございました!
寒かったですよね~地方から来られた方は大変だったかと・・・(;_;)

IMG_0136_3.jpg
さて、今回の展示はクアラントット学園の制服でまとめてみましたがいかがでしたか~(*゚ェ゚*)
左のショートセーラー服の販売は春ごろになるかと思いますが、右のふたりが着ているJK制服は、2月に先行販売を行う予定でおります。
販売形態は制服単品とオンナノコとのセットという2パターンの販売を予定しております。
詳細につきましてはまた後日お知らせしたいと思います。

で、話は変わりまして、今週外皮パーツが一部入荷しますのでお知らせ致します。

ホワイティ: C2上胴、G上胴、Bスネ、C2下胴、
  褐色 : C2上胴、G上胴、C3上胴

以上の7点を21日(土)からオンラインにて販売を行う予定です。
相変わらずそれぞれ少量の販売となってしまいますが、何卒ご了承くださいませ。
尚、これ以外のパーツも今後順次入荷する予定ですので入荷が確定しましたらお知らせしたいと思います(。-_-。)

それでは皆様また妄想状態にはいりま~す。
Tommy

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR