Happy Halloween!!

女体芸術学部のTommyです。

Private Room13 にご参加いただきありがとうございました!
今回はハロうぃーんがテーマでしたがいかがでしたでしょうか~(^^♪
とにかく皆様のオンナノコが毎年違ったアプローチで参加されるのがスゴイ!
今回は比較的激しさが?・・・でもハロウィン自体がコスプレイベント的なイメージになっているので、ある意味あっているということですの。
しかし皆様の妄想力にはいつも脱帽です・・・(笑)
で、このオンナノコ達は、後日ギャラリーにて紹介しますのでお楽しみに!

さて、私の方ですが展示したオンナノコたちが、ハロウィンとはまったく関係ないという・・・(汗)

PR13B-0004_1.jpg

ちょっと言い訳をさせて頂きますと、これらのオンナノコが着ている衣装が久々の新作衣装となっております。
体操着、レオタード、ベルトスーツというズバリANGEL PHILIAらしい?内容です(〃ω〃)
デザイン及び生地はそうとうでして・・・色々な意味で取扱い注意ですネ(笑)
今回のイベントでは先行販売でしたが、オンラインショップでの販売も予定しておりますのでお楽しみに~

それでは皆様またお会いしましょう(*^^*)
Tommy

【お知らせ】 
今回からブログが新しくなりました!よろしく御願いいたします!
 http://quarantottoangel.blog.fc2.com/      

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR