FC2ブログ

今年最後にWig!

女体芸術学部のTommyです。

先日のPrivate Roomにご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました(*^_^*)
ハロウィンパーティーの時とは違い、オンナノコ達のコーデも気持ち落ち着いた雰囲気でクリスマスらしいパーティとなりましたネ。
クリスマスとなると意外にコーデのイメージが決まってしまうので悩まれていた方も・・・
まっある程度制約があった方が違った意味で妄想が広がりますので、今回に懲りずまたご参加いただければ幸いです(´pωq`)

さて、あと5日ほどで年が変わりますが、今年最後の新商品をご紹介いたします。
それは久々となるウィッグの新作でございます。
brown.jpg
back.jpg
先日のPRで先行販売したものですが、なんと、MADE IN JAPANのウィッグで、ブランド名は「beautiful wig」といいます。
毛質は高品質耐熱ファイバーを使用し細くなめらかで、触ればさわるほどしっとり良い感じになるかと。
生え際(分け目)も人間の感じに近く自然なので、ぼさっと左右に広がらず落ち着いたヘアスタイルが楽しめますの(*゚ェ゚*)
またこの生え際が変わることで、よく登頂部の中央にぽっこりできる縫い目の膨らみができないのも嬉しいですの。
本日販売開始のウィッグはこの写真にあります「ワンカール」の1種(2色展開)となりますが、今後も様々なヘアスタイルが企画されておまりますので楽しみにしていてくださいネ!

それではあと少し気張ってまいりましょう!?
Tommy

スポンサーサイト



さらにPR32では・・・

女体芸術学部のTommyです。

前々回にちょっと触れました、PR32で先行販売となる「ワンカールウィッグ」をちとご紹介いたします。
IMG_6009_M.jpg
IMG_6021_M.jpg
IMG_6037_M.jpg
毛の生え際や分け目も自然なので、左右にぼさっと広がりづらいのでお顔になじんでとても良いですの。
また毛質も細くしっとーりした感じでステキです(´pωq`)
日本製ということもありお値段は4,600円とちょっと高目ではありますが、内容的には納得かと・・・。
色はこのブラウンの他にブラックと計2色となりますので、是非この機会にいかがでしょうか~

では明日お会いしましょう!
Tommy

続・PR32では・・・

女体芸術学部のTommyです。

さて、明日販売するAdela×おしゃれ良い子堂のアイテムをちらっとご紹介いたします。
item32.jpg
GOBANANAトップス2色(各3,500円)とそれに合わせてのジョギングパンツ2色(各2,300円)、モッズコート3色(各5,800円)です。
その他ワークキャップ4色(各2,200円)となります。
さらに蔵出しアイテムも少量ですがあるということなのでお楽しみに~(*゚ェ゚*)
IMG_5144_N.jpg
それでは~
Tommy

PR32では・・・

女体芸術学部のTommyです。

明日はPrivate Room 32ですネ!
今回のPRは年末ということで蔵出しアイテムをご用意いたしました!
レアものなど1点のみというものもあります・・・それではちらっとそのお品書きをどうぞ~
蔵出し
ちなみにこれらのアイテムは基本ノークレームノーリターンとなりますのでよろしくお願いいたします(。-_-。)

さらに、FULL Coordinate のオンナノコ3人分?をご用意いたしました(´pωq`)
この娘たち1体フルコーデで7万円と比較的リーズナブルです・・・ただし構成・内容についての詳細は現場で選択?していただければと思います(=゚ω゚)ノ
IMG_5965_N42.jpg

それでは明日現場でお会いしましょう(^-^)/
Tommy

締め切りです

女体芸術学部のTommyです。

メリークリスマ~ス!
IMG_5910_N3.jpg
明日20日はEMMAのプレオーダー締め切り日となっております!
特典はオンナノコの学生証の他にクリアファイルとAPオリジナルポロワンピがオマケとなりまーす。
既に持っているという方はゴメンナサイ・・・
ただコーデで困ったときにカジュアルに着れる衣装なので重宝しますのよ~(。-_-。)
それといままでオンナノコを事前に予約されたものには学生証が付属されていたと思いますが、イベントなどで使用できる学割?的なことを企んでおりますので無くさないで保管しておいてくださいネ(´pωq`)

で、今回のこの写真に使用しているウィッグは新製品なのでございます。
なんと日本製!生え際が人間ぽい仕上がりで毛質もとってーもなめらか!本物の髪の毛らしい質感が楽しめる逸品ございます。お値段は税抜4,600円とちょっと高目になるのですが、内容としては納得できるかと・・・。
今度のPRで先行販売を予定しておりますのでお楽しみに~(*゚ェ゚*)

それではよろしくお願いいたしまーす。
Tommy

諸々お知らせです。

女体芸術学部のTommyです。

さて今年最後のイベントPrivate Room 32が迫ってまりました!
PR32_top_8.jpg

すみません、HPでの情報アップが遅れておりますので、先にここで基本情報のみ紹介させていただきます(。-_-。)
*Private Room 32 ~ANGEL CHRISTMAS vol.5~*
【日 程】2019年12月22日(日) <入場料FREE/※18歳未満の方はご入場できません>
【時 間】12:00~16:00
【場 所】東京文具共和会館
【住 所】東京都台東区柳橋1-2-10

今回のテーマはクリスマスということで、ハロウィンとは違いしっとーり・まったーりと厳かに過ごせればと想います(´pωq`)

それから只今プレオーダー受付中のEMMAも、特典付きは今週20日(金)で一旦締め切りとなります(*゚ェ゚*)
ご予約をいただいた皆様本当にありがとうございます!
発送も20日より順次行いますのでどうぞよろしくお願い致します。
もしどうしても受けとり日程が合わない方は、お手数ですがHPのお問合せよりご連絡ください。
但し、年末年始進行となりますのでご希望の日程に添えない場合がございますので予めご了承ください。

それではまたお会いしましょう!
Tommy

出張中?

女体芸術学部のTommyです。

ただいまEmma chanはアゾンレーベルショップ秋葉原店に出張中です(=゚ω゚)ノ
店内一番奥の50cmドールエリアのウインドウにディスプレイされております。
DSC_0852.jpg
今回着用している衣装はアゾン製の制服でございます。
ちょっと大きめなので後ろを小さいヘアクリップなどでつまむとちょうどよいかと・・・
(ちなみにこの制服は、昨晩まだ販売されておりました)

ではナマのEmmaちゃんをご覧になりたい方はこの機会にぜひ(´pωq`)
それではわたくしはまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

販売開始しました

女体芸術学部のTommmyです。

さて本日より、ヘッドパーツの販売とEMMAのプレ販売がスタートです!
IMG_5259_N21.jpg
ちなみにEMMAをプレオーダーで確保した方にはクリアファイルなど特典がつきますのでお楽しみに~

ということで、冬に向けてオンナノコたちとぬくぬくと戯れてみましょう(´pωq`)
それではー
Tommy

12月突入~

女体芸術学部のTommyです。

もう12月!またざわつく時期になってまいりましたΣ(゚Θ゚)
さて2019年のラストPrivate Roomが今月22日に開催となりまーす。
もちろんクリスマスパーティーということで「ANGEL CHRISTMAS!」と題して開催いたします(´pωq`)
またまた沢山のモデルさんのご来場お待ちしておりま~す。

それから今月リリースとなる商品をご紹介したいと思います。
先ず無彩色ヘッドパーツが今週末入荷となります。最近販売した以外のType-M/K/Gとなります。
それぞれHPのトップに掲載さえれておりますのでご参照ください。
ちなみにType-Mはホワイティのみとなります。

さらに今月20日ごろにANGEL PHILIA EMMAが再入荷となります(´pωq`)
前回と異なる点はアクリルアイのデザインが変更になったところです。
EMMAもトップの商品一覧にアップされておりますのでご参照くださいませ。
明日6日(金)の18時よりプレオーダーを受付ますので、確実に確保されたい方は予約がお勧めですの。
IMG_5413_N431.jpg

では、私はまた妄想状態にはいりま~す(*゚ェ゚*)
Tommy


また、ありがとうございました。

女体芸術学部のTommyです。
IMG_3676_N4.jpg
2019年のPrivate Girl も無事終了となりました!ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
それとワンセレ(ONE SELECTION DOLL)に見事当選された皆様、本当におめでとうございまーす(*^_^*)
PG03-0006.jpg
クリスマスとお正月はオンナノコとまったーり過ごしてくださいネ(o‘∀‘o)*:◦♪
もちろん私もまったりしたいな~と・・・(PR32もありますし・・・)

と、いうことで2019年もあとわずかとなってまいりましたが、まだまだこれからデビューする(販売される)オンナノコやPrivate Roomもございますの(´pωq`)
それから来年はオンラインでもワンセレの抽選販売を行いたいと想いまーす。
では、残りの2019年ハリキッてまいりましょう(*゚ェ゚*)
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR