FC2ブログ

そして、PGのオンナノコ

女体芸術学部のTommyです。

もう11月も最終週・・そしてPrivate Girl も同じく今週いっぱいの12月1日までとなります。
ワンセレの抽選もギリギリまで受つけておりますので、皆様のご参加お待ちしておりまーす(´pωq`)

では#82のオンナノコのちょっと補足的な写真をお見せいたいと思います。
02.jpg
この全身ボディスーツですが、写真では開きを後ろにもってきておりますが、特に決まりはなく開き側を前にもってきても良いかもです。ちなみに開き部の留め具はありませんのでクリップ等で留めるような感じになります。
で、その他いろいろとアクセサリーも付属しますので、アレンジコーデも良し、シンプルに着せても良しという感じのゴージャスなセットでございます。
あとはなんといってもこのカスタムメイクですネ(#^.^#)
IMG_4834_N1.jpg
Type-Nヘッドのワンセレは比較的珍しいのかも・・・メイクは非常に繊細な仕上がりとなっております。
で、#78のオンナノコは牙を彩色で表現しておりますが、この#82の娘は別パーツとなっております。

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

スポンサーサイト



PG期間限定アイテム

女体芸術学部のTommyです。

ONE SELECTION DOLLにご応募いただき本当にありがとうございます!
PG最終日の12月1日まで受け付けておりますので是非ご参加いただければと思います。

さてPGですが、ワンセレだけではなくフルコーデドールの販売や通常店頭で販売されないアイテムもいくつかご用意しております。
今回はその中のAdelaの衣装を使用したコーデ例をご紹介したいと思いまーす。
IMG_4945_N3121.jpg
パッと見た印象はヤ●キーな感じに・・・
このコーデのポイントはピンクのレオパード柄のアウターです・・・これでイメージは決まりです(笑)表面は起毛のフサフサで、フードには猫耳がついてます。
これにベルトつきショートパンツというシンプルな組合せがとどめとなります(´pωq`)
ちなみにその他のキャップやウィッグ、サンダルなどは輸入品を使用しておりますが、ブラには以前オンラインで販売した黒ビキニを使用しております。
ということでこのコーデの販売物を整理しますとピンクレパード柄のアウターが5,800円(税抜)、ベルト付ショートパンツが3,200円(税抜)となっております。
それぞれ少量ですので売切れの際はご了承ください。
またこの2点は今のところオンラインでの販売は予定しておりませんので、気になる方は是非この機会にいかがでしょうか。

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

もっと、PGのオンナノコ

女体芸術学部のTommyです。

では最後のエントリーとなってしまうOSD#82のオンナノコをご紹介します。
IMG_4791_N3.jpg
ヘッドはType-Nをカスタムしたものとなります。
#78のオンナノコは塗装で牙を再現していましたが、この娘の牙は別途造形されたカスタム仕様となります。
この娘に限らずなのですが、非常に繊細なメイクですので、実際にご覧いただけると一番良いのですが・・・
さらに、コスチュームはレアな逸品モノ!全身網タイツ・・・何度か展示などで着用していたのでご存知の方も・・・透け方が絶妙なアイテムです・・・ただ今回の展示では透けてしますので、現在入手困難となるOPUS30を着用しております(*´~`*)
で、その他の衣装やアクセサリー類も、今までにはないくらいレアな豪華仕様となっておりまーすΣ(゚Θ゚)

いよいよ本日よりPrivate Girl がスタートとなります!
イベント期間中ANGEL PHILIA商品をご購入いただいた皆様には、なんとPrivate Girl特製A5クリアファイルをプレゼントいたします(*゚ェ゚*)
無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

それでは皆様またお会いしましょう(。-_-。)
Tommy

まだ、PGのオンナノコ

女体芸術学部のTommyです。

ちょっと駆け足な感じとなっておりますが、ONE SELECTION DOLL #81のオンナノコをご紹介します。
IMG_4715_N3.jpg
オビツ50-04ヘッドがベースの泣き顔のオンナノコです。
涙パーツがついておりますが、これはもうデフォルトで取外しはできません。
いわゆるAPならではの様々なシチュエーションにピッタリのオンナノコなので、ボディも開脚用下胴Type-H2を使用しております。
写真のような前かがみポーズやしゃがみポーズなどには最適ですの(´pωq`)
ちなみに通常のType-H下胴も付属となりますので、もう無敵です(笑)

AP娘のエントリーではちょっと異色のキャラクター顔のオンナノコですが、ナマでご覧いただければと思いまーす。
Tommy

また、PGのオンナノコ

女体芸術学部のTommyです。

さて今度はOSD#80のオンナノコをご紹介します。
IMG_4699_NN2N.jpg
この娘はJヘッドのカスタムとなります。
残念ながら現物を見ていただいた方が微妙な表情が伝わるかと・・・コーデのイメージは動物好きのオンナノコ・・・?
で、ボディの方はType-H2/Hという組合せとなります。
なお今回は、開脚仕様の下胴TypeH2がオマケで付属となりますのでいろいろと楽しめますの(´pωq`)

それではあと二人ご紹介する予定ですのでお楽しみにー!
Tommy

続・PGのオンナノコ

女体芸術学部のTommyです。

PGにエントリーされるワンセレ娘#79のオンナノコを引き続きご紹介いたします。
IMG_4651_N11.jpg
ワンセレ娘では珍しいType-Qヘッドのワンオフカスタムメイクヘッドとなります(*゚ェ゚*)
衣装は今では手に入らない和服ドレスにちょっとパーツを変えてコーデしたものとなります。
その他のウィッグ、靴などは写真にあるものがセットとなります。
で、ボディはというと衣装のデザインを加味した上で、上胴C5、下胴C、フトモモがHというカラダは細身で下半身(フトモモ)にボリュームというメリハリのあるボディライン構成にしております(#^.^#)

ちょっと珍しい?お姉さま仕様のワンセレとなりますが、皆様いかがでしょうかー。
Tommy

PGのオンナノコ

女体芸術学部のTommyです。

では、引き続きPrivate Girl に参加するONE SELECTION DOLL #78のオンナノコをご紹介いたします。
IMG_4511_N3N3.jpg
the NUN と思いきや、実はVampireな娘なのでございます。
ヘッドはType-Mで、牙をメイクで表現した新たな試みのカスタム娘になります。
牙といっても癖はなく、さりげない感じでなので幅広いコーデが楽しめますのよ(#^.^#)
ボディはというとホワイティのType-H Soft Skin 仕様となります。
で、セットの衣装はアゾンインターナショナル製のシスター服セット、ウィッグはセミロングの黒、前空きファスナー黒ブーツ、
それに手にもっているアクセサリーなどが付属いたします(*゚ェ゚*)

では、私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

PG開催

女体芸術学部のTommyです。

今年もあと約2か月となりました・・・年々早さが増していくようです・・・いや、そう感じるの当然のこととある番組で話題になっていましたが・・・
さて、今月はアゾンレーベルショップ秋葉原さまにて「Private Girl」が開催となります。
内容を簡単にご説明しますとONE SELECTION DOLLの展示販売を中心に、通常店頭では扱われていないようなアイテムも期間限定で販売するというイベントになります。
ただ今回のOSDの販売方法は抽選となりますので、今までのような早いもの順ではありませんのでご注意ください。

では、OSD#77のオンナノコをチラッとご紹介いたします。
IMG_4350_N41_N.jpg

いきなり不思議な雰囲気のオンナノコがエントリーです(*゚ェ゚*)
ヘッドタイプはMですが、もちろんカスタムヘッドです。どうしてもこの独特な表情はワンオフならではですよネ(´pωq`)
で、ボディはType-HのSoft Skinとなっております。
なお、多少の仕様変更が発生するかもですが何卒ご了承くださいませ。
ということで価格はまで未定ですが、開催期間中は店頭にて展示されますので、可能でしたらナマで見てあげてくださいね。

で、今回のPGでは今のところ5体のOSD娘を予定しております・・・順次ご紹介してきますのでお楽しみに(*゚Q゚*)
それでは私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR