FC2ブログ

入荷のお知らせ

女体芸術学部のTommyです。

クリスタルミュールの季節がやってまいりました(´pωq`)
明日26日(金)の18時より3色販売いたします。
IMG_8251.jpg
このミュールはヒール足対応となりますが、脚を美しく魅せるのはとても重宝するアイテムですの。
ちなみにこの写真のものはブラックとなります。
すでに商品ページがアップされておりますので、色はそちらをご参照くださいませ。

それと外皮パーツも幾つか入荷しますので同時刻に販売開始いたします。
・デザインハンド褐色
・上胴C5 褐色
・上胴Type-H 褐色
・上胴Type-H2 のホワイティと褐色

ざっくりですが以上となります。
それではよろしくお願いいたしまーす!
Tommy

スポンサーサイト



ありがとうございました!

女体芸術学部のTommyです。

Private Room 28 及びworkshopにご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!
PR28_blog.jpg

フリースペースはモデルさんで大賑わいでしたネ!
モデルさんたちを目の前に話をすると、いろいろと悪巧みが沸いています(笑)
EASTER企画のEGG HUNTもいかがでしたか~(*゚ェ゚*) 大当たりが出た方おめどうございます!
そして何よコレ!というのをひいた方はゴメンナサイ・・・でも妄想次第では意外に使えるはず?のアイテムなのでご了承くださいまし(。-_-。)

それから今回初のworkshopもお陰様で無事終了となりました。
テーマがオンナノコを可愛く撮るということで、ポージングから携帯で撮影する方法まで、プロのカメラマン佐藤様からお話が聞けたので、目から鱗的なことが多かったかと・・・お題にそってじっくりお話ができてとてもよかったですの!
今後もwrkshop開催の機会を設けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

ということで次回のPRの日程は現時点まだ未定ですが、決まり次第お知らせしますのでしばらくお待ちください。
それでは私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

<お知らせ>
 お買い物の忘れ物がございました。
 心当りのある方は、HPのお問い合わせよりご連絡を頂けれと思います(。-_-。)

workshop開催です!

女体芸術学部のTommyです。

この度はworkshop vol.1に応募いただいた皆様本当にりがとうございます。
本日下記の内容にて開催いたします!
集合は17:45に会場前にお集まりください。
(もちろんworkshopのみの参加でも大丈夫です。)

<開催概要>
【日 程】2019年 4月21日(日)
【時 間】18:00〜20:00 <※18歳未満の方はご入場できません>
【参加費】お一人様 3,500円 <参加定員数10名予定>
【場 所】東京文具共和会館 http://www.kyouwa-kaikan.co.jp/
【住 所】東京都台東区柳橋1-2-10

★参加にあたり持参していただくもの
・ANGEL PHILIA/Pink Drops DOLL <※オビツ50規格のドールであれば他社のドールも可>
・カメラ<※特に指定はございません。コンデジやスマホ・タブレットなども可>
※尚、なにかしらの理由でカメラ類やドールがもってこれないという場合でも大丈夫です。

それでは会場にてお会いしましょう!
Tommy

PR28

女体芸術学部のTommyです。

さて明日はイースターです!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

展示では5月の連休中に開催となるまんだらけ主催の大まん祭にて販売予定のONE SELRCTION DOLLを2体をもっていきます!
是非ナマでご覧いただければと思います。
その他にも新しいオンナノコが準備でればと考えておりますのでお楽しみに~(*゚ェ゚*)

では最後に販売物をちらっとご紹介したいと思います。
ちょっと小さく細かいですがリストをどうぞ~
リスト
パーツ類などオンラインでかなり売れてしまっていますので種類は多くないのでご了承ください。

この他にもいつもの通りAdelaの新作アイテムやbe faceさん、路地裏ファンタジアさん、sweet doll worksさんも参加されますのでお楽しみに!

それでは会場でお会いしましょう!
Tommy

HAPPY EASTER!

女体芸術学部のTommyです。

今年もまだやりますEgg Hunt!
Private Room 28にて5,000円以上お買い上げの方に、エッグカプセルをプレゼント!
中身はもちろんナイショ(´pωq`)
当たりがでたら・・・!?
Egg Hunt_19
なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。
是非皆様のご参加お待ちしておりまーす!
Tommy

今週末はPR&WS

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ今週末はPrivate Room 28!そして今回初となるwork shop開催!ということでどのようになるのか?
さらに体力はもつのか??という感じではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*゚ェ゚*)

第一回目のWSは、いつもPRで撮影をお願いしているカメラマンの佐藤恵里沙氏を講師に迎え、Tommyとのトーク形式
となる予定です。
内容はHPのお知らせをご覧いただきたいのですが、ドールを撮る上でのテクニック的なところが中心になるかと。
それも機材類は手近にあるものを使用してということで初心者でも参考になるような方向で進めていきたいと考えております。
WS_1.jpg

これは佐藤氏より参考として送っていただいた写真ですが、iphoneストロボ直あて(左)が、右側ような感じに撮影できるという参考写真です。
撮影したのはiphoneSE 、ライティングは100円均一のスタンドライトとトレーシングペーパーのみということです・・・b(’0’)d
もちろんマニア向けの内容も出るかと思いますが、スマホ系からコンデジ、一眼レフなどお手持ちの機材でなんとか撮るぞ!という試みでございます。

まだ定員の空きはございますので、皆様のご参加お待ちしております!
Tommy

Emmy 発送のお知らせです

女体芸術学部のTommyです。

ANGEL PHILIA Emmyの入荷日が確定しましたのでお知らせいたします。
出荷は4月23日(火)から順次となります
発送が完了した方にはメールにて発送番号をメールにてお知らせいたします。
尚、決済方法は代引きとなりますが、そのお支払いの際に現金以外にもクレジットカード・デビットカード及び電子マネーがご利用いただます。(ご予約いただいたすべての方が対象となります)

もし日程的に都合が悪いという場合には、お手数ですが下記のアドレスへご希望日時のご返信を頂ければ幸いです。
その際メールには必ず注文番号を明記してください。
info@quarantotto.biz

以上でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Tommy

IMG_7309_N4.jpg


もうすぐ終了です

女体芸術学部のTommyです。

さて、本日はSSD抽選受付けの最終日でございます。
正午12時までとなっておりますので、宜しくお願い致します。
IMG_7097_N32.jpg
今回も抽選ではありますが、6体ご用意しておりますのでいつもより当選確率は高いかと・・・

当選された方には本日中にメールにてお知らせいたします。
発送は17日から開始する予定で、決済も代引きで現金以外にもクレジットカードがご利用いただけます。

ということで締め切りまで2時間もありませんが、ぜひこの機会にいかがでしょうか~
Tommy

Type-B入荷です

女体芸術学部のTommyです。

さてあのマニアックな筋肉造形で人気のType-Bですが、最近は過去購入いただいた方へのフォローをメインとしてパーツ単位での販売を行っているのですが、この度せっかくなのでインナーフレームにセットしたフルボディ(素体)として販売を行うこととなりました!
blog.jpg
おそらくもうヘッドを含めたドール本体としての販売を行う予定はないので、気になる方はこちらの素体をご購入いただければと思います。
で、このボディをご存じない方にちょっとお話ししますと、このボディは旧ブランド初期のもので、オリジナル以外にも版権キャラなどとコラボしたことも・・・。
造形もフィギュア造形師によるもので、衣装を着せる前提というよりは、衣装の下の作りこみをどこまで突き詰めるかを念頭に製作したものとなります。単なるトルソーではなく、脱がせて魅せられるものを目指した感じです。
このころから今のブランドコンセプトができあがっいたという・・・。

関節・パーツのギャップや左右非対称の度合いなど今とは比べものになりませんが、ある意味記念すべきボディですので、是非筋肉造形の魅せばを楽しんでいただければと思います。

明日13日より販売開始となりますので、よろしくお願いいたします(*゚ェ゚*)
Tommy

パーツ入荷のお知らせです

女体芸術学部のでTommyです。

急ではございますが、いくつか外皮パーツが入荷となりますのでお知らせいたします(*゚ェ゚*)

Type-B上胴(ホワイティ&褐色)
Type-B下胴(ホワイティ&褐色)
Type-Bフトモモ(ホワイティ&褐色)
Type-C下胴(ホワイティ&褐色)
Type-C1上胴(ホワイティ&褐色)
Type-Cフトモモ(ホワイティ)
Type-Cスネ(ホワイティ)
Type-C5上胴(ホワイティ)
Type-C2下胴(ホワイティ&褐色)
Type-H上胴(ホワイティ)
Type-H下胴(ホワイティ&褐色)
Type-Hフトモモ(ホワイティ)
ノーマル足(ホワイティ)、ヒール足(ホワイティ)、デザインハンド(ホワイティ)

以上となります。
ちょっと種類的にバラついた感じではありますが、本日5日(金)の18時より販売開始しますのでよろしくお願いいたします(。-_-。)

尚、Type-Bにつきましては、オプションボディ(ヘッド無し素体)としても近々入荷(販売)となりますのでこちらもご期待くださいませ。

それでは私はまた妄想状態に入りまーす。
Tommy


プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR