FC2ブログ

SSD #2

女体芸術学部のTommyです。

さて急ではございますが、HPのTommy's Select Shop内にて、Secret Selection Doll第2弾の抽選販売を行います(*゚ェ゚*)
ドール本体にオプション外皮パーツ、さらに今回は路地裏ファンタジアさんのご協力でギャグとチョーカーも付属するという豪華プレイセットとなります。
ただ、準備数が6体ということで、残念ながら抽選販売とさせていただきますのでご了承ください。
ssd_Top2.jpg
詳しくはHPもご覧いただきたいのですが、ボディについてはスク水の日焼けあとが眩いH2/Hボディがデフォルトで、柔らかいH胸と様々な開脚ポーズを美し魅せる下胴H2パーツがオプションとなりますので、日焼け以外のにも様々な演出が可能となるスペシャルセットですの(´pωq`)
ただし、この写真にあるようなウィッグや衣装・靴は付属となりませんのでご了承ください。
抽選応募の受付は明日29日18時からとなりますのでよろしくお願いいたします。

Tommy

スポンサーサイト



イベント情報です

女体芸術学部のTommyです。

AP Emmy のご予約をいただき本当にありがとうございます!
IMG_5872_2.jpg
いかがでしょう・・・いろいろなウィッグがふつうに似合うタイプなので、ある意味とても楽なオンナノコですかの・・・(*゚ェ゚*)
予約締切は4月15日となっておりますので、引き続きよろしくお願い致します(。-_-。)

さて、情報掲載が少し遅れておりますが、今回初開催となる[workshop vol.1]についての情報をお届いたします。

【日 程】 2019年 4月21日(日)  *PR28終了後に開催いたします。
【時 間】 18:00~20:00 <※18歳未満の方は参加できません>
【参加費】お一人様 3,500円 <参加定員数10名予定>
【場 所】 東京文具共和会館
     http://www.kyouwa-kaikan.co.jp/

【講座内容】
★とにかくオンナノコを可愛く撮りたい!をテーマにお手持ちの撮影機材で撮影する方法をPRでお馴染みの
 カメラマン佐藤恵里沙氏を講師に迎えレクチャーいたします。
 f値や被写界深度などといった難しいことは抜きにして、目の前のオンナノコを最大限可愛く撮影出来るよう
 に、撮影初心者の方でもわかりやすい内容で開催いたします。

★参加にあたり持参していただくもの
  ・ANGEL PHILIA/Pink Drops DOLL <※オビツ50規格のドールであれば他社のドールも可>
・カメラ<※特に指定はございません。コンデジやスマホ・タブレットなども可>

【申込方法】
HPオンラインショップ(カート)にて申込受付を行います。
★受付開始:3月29日(金)18時より <※定員数になり次第受付終了とさせていただきます。>
★参加費は当日お支払いいただきます。

以上でございます。
内容は多少変更になる可能性がありますが、その際はご了承ください(。-_-。)

で、PR28の方はその日がジャストEASTERということもあり、メインテーマはズバリ*ANGEL EASTER*となります!
今回もエッグハント企画をご用意したいと思っておりますのでお楽しみに~

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す(´pωq`)
Tommy

お知らせです

女体芸術学部のTommyです。

昨日よりElleの出荷が開始となっております。
本日発送のお知らせメールが届いた方は、明日以降の到着になると思いますのでお受取りのほどよろしくお願いいたします(。-_-。)

それと本日18時よりANGEL PHILIA EMMYの予約が開始となります。
IMG_6508_N43.jpg
Type-Jヘッド造形の特徴をズバリ押し出したようなオンナノコですの(´pωq`)
このお顔にしてこのボディですから、相当幅広いシチュエーションが楽しめるかと・・・是非この機会にいかがでしょうか~。

さて、近日中にイベント情報が更新される予定ですが、今度のPRのテーマはEMMYの写真にもある通りHAPPY EASTERとなります!
是非皆様のご参加お待ちしておりま~す!
Tommy

Elleの発送について

女体芸術学部のTommyです。

ドールショウにご来店いただきありがとうございました(*゚ェ゚*)
今回の開催日はいつもと違う変則的な日程だったのでちょっと妙な感じもしましたが・・・
次回6月の開催も参加予定ですので、よろしくお願いします!

IMG_6315_N31.jpg
さて、お待たせいたしました!ANGEL PHILIA Elleが来週21日より順次発送を開始いたします。
決済方法はすべて代引きとなりますが、その代引きお支払い時にクレジットカードやデビットカード及び電子マネーがご利用いただけます。もちろん現金でのお支払いも大丈夫です。
出荷準備が整い次第、送り状番号など予約された皆様それぞれにメールにてお知らせいたします。
もしも出張などの長期不在が理由で、受け取りの日程を指定されたい方は、お手数ですが18日(月)までにメールにてご連絡ください。
Mail: info@quarantotto.biz

それではよろしくお願いいたします(。-_-。)
Tommy


DOLL SHOW 55 のお知らせです

女体芸術学部のTommyです。

明後日10日に開催されますドールショウにて販売する蔵出し目玉アイテムをご紹介いたます!

<素体(ヘッド無しボディ)>各39,000円~準備数各1体
・上胴H/下胴・フトモモH ホワイティ (Soft Skin仕様)
・上胴H/下胴・フトモモC ホワイティ 
・上胴C3/下胴・フトモモC ホワイティ
・上胴H2/下胴・フトモモH 褐色 (Soft Skin仕様)

<無彩色ヘッドパーツ ホワイティ> 各3,200円
Type-M
Type-J
Type-O
Type-P

<無彩色ヘッドパーツ 褐色> 各3,200円
・Type-M
・Type-J
Type-O
Type-P
・Type-Q
・Type-R

以上でございます。
ヘッドパーツについては一部オンラインで継続販売しておりますが、パーツ名の色が赤くなっているものはオンラインで既に完売となっているものでございます。
それから当日はその他にもAdelaの衣装などいくつか用意しておりますのでお楽しみしていてくださいネ(*゚ェ゚*)

では当日お会いしましょう!
Tommy

イベントのお知らせ

女体芸術学部のTommyです。

今週末の10日はドールショウですネ!
今回も出展いたしますので、よろしくお願いいたします(。-_-。)
無彩色のヘッドパーツやヘッド無しボディ(素体)など販売を予定しておりますのでお楽しみに~

さて、HPのトップバナーでいきなり告知しております新しいイベント企画「work shop(仮称)」についてちらっとご説明したいと思います!
開催はPrivate Room28の終了後18時より同会場にて行います。
参加費は3,500円、定員10名ぐらいを予定しております。
今回の第1回目は、「とにかくオンナノコを可愛く撮りたい!」的テーマでお届けしたいと考えております。
特別講師はPRでお世話になっておりますフォトグラファー佐藤絵理沙氏を先生としてお迎えいたします!
2019_0120_0014.jpg
ドール撮影についてプロのお話しが聞けるまたとないチャンスですよネ。
参加していただく方は、ドール本体やカメラ(スマホ・タブレット可)など持参していただくものもありますので、申込方法など詳細は後日お知らせしますのでお楽しみに~(´pωq`)

それではまた妄想状態にはいりまーす。
Tommy


ちょっとお知らせです

女体芸術学部のTommyです。

ちょっと突然ですが、二つの蔵出し的アイテムをご紹介したいと思います。
それはANGEL PHLILIA Elleと薫のふたりです(*゚ェ゚*)
kore.jpg

薫は蔵出し品の販売、Elleは当初の予約枠数以外の予備分についての予約受付となります。
それぞれちょっと少ないので、なくなり次第終了とさせていただきます。
販売開始及び予約開始は3月4日(月)の夕方18時からとなります。
ちょっといつもと違う変則な日程ではございますがご了承くださいませ(。-_-。)

それではよろしくお願いいたします!
Tommy


プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR