FC2ブログ

始まりました!

女体芸術学部のTommyです。

さあ初めてのオンナノコAPエルchanの予約が昨日より開始となりました(*゚ェ゚*)
(すでにご予約をいただいた皆様ありがとうございまーす!)
IMG_4297_N42.jpg
ご覧の通りエルchanの見た目はいわゆるアニメ系なお顔の娘ですが、APのオンナノコらしいメイク(表情)になっております。
また妙にType-Hボディにマッチングしているので、新しい世界観が楽しめるとかと想います(#^.^#)
お届けは3月ごろを予定となりますのでしばらくお待ちくださいまし。
で、HPの商品写真で使用しておりますピンクのウィッグですが、これも3月以降に販売を予定しております!
エルchanのイメージにはもってこいですよネ・・・(´pωq`)

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

PS:上の写真で使用しておりますウィッグ及び眼鏡は弊社商品とは全く関係はございません。
(大変申し訳ございませんがTommyの私物となります)
またお問い合わせいただいてもお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

スポンサーサイト



ありがとうございました!

女体芸術学部のTommyです。

Private Room 27にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
ナチュラルなコーデのオンナノコやらメイクやデザインを重視したオンナノコなど今回もバラエティーに富んでましたよネ~
これだから面白いですの!毎回PRでは大枠のテーマ告知しますが、どう想うかはあなた次第!いや、オンナノコ次第でということでよろしいかと( ^ω^)・・・
ただご参加いただけるのは基本クアラントットのオンナノコまたはオビツ50フレームを使用したオンナノコとさせていただきますのでご了承ください(。-_-。)
まだイベントにオンナノコと一緒に参加したことがとないという方は、是非このPRイベントで体験してみてはいかがでしょうか(=゚ω゚)ノ

さて、今週金曜日から予約開始となる、ちょっと変わったオンナノコ・・エルchanをちらっとご紹介したいと思います!
(PRに参加された方は生でご覧いただけたかと~)
テスト2
これまでのエルchanの写真は、ピんクのウィッグ姿がほとんどだったので今回のイメージはちょっと新鮮かと・・・。
ヘッドはOBISTU50-04、ボディは上胴Type-H2、下胴・フトモモがType-Hという褐色のオンナノコです。
ヘッドメイクはもちろんAPオリジナル!しかもアイもオリジナルで製作しました!
で、販売はいつもの通りウィッグや衣装類は別売りとなります。お届けは3月ごろを予定しております。
いままでとは異なる世界観となりますが、今後もスポットでこのようなオンナノコもプロデュースしていければと想います(*゚ェ゚*)

それでは私はまた妄想状態に入りま~す。
Tommy

明日はPR27です!

女体芸術学部のTommyです。

明日は新年最初のPrivate Roomが開催となります。
今年もPRは皆様の妄想の場として、またドールライフを楽しむためのコミュニティとして活動していければと考えておりますので、皆様のご協力よろしくお願い申し上げます(*゚ェ゚*)
PR27_2.jpg
お知らせでも告知しておりますが、今回のテーマは「HAPPY NEW YEAR & Valentine's Day」です!
いろいろなコーデが妄想されますが、撮影ブースもそれにちなんだ準備をする予定ですので、ぜひオンナノコとともにご来場くださいませ。
何かドールの素朴な疑問やら聞いてみたいということもありましたら、是非この機会をご利用いただければと思います。

それでは明日、お会いしましょう!
Tommy

そろそろです!

女体芸術学部のTommyです。

もう間もなく、APロゴ入りタンクトップセットとウサミミケープの新色ピンクが販売となりますが、今回緊急お宝蔵出しアイテムもご用意いたしました(=゚ω゚)ノ
ここでいう蔵出し品とは、交換対応に予備として取り置きしてありました半端品などのことでございます。
数量は極端に少ないのでご了承ください。(※HPトップの商品覧に数量を明記しております・・・。)

ちらっと一部列記しますと
AP葵、APEMMA、AP薫、ブーツ黒と赤、長袖セーラー黒、セーラーワンピの白とエンジ etc,
な、内容です。

ではよろしくお願いいたします!
Tommy

新着情報です!

女体芸術学部のTommyです。

さて来週末の20日(日)Private Room 27が開催となります(*^_^*)
IMG_4051_N321.jpg
今回のテーマはズバリHAPPY NEW YEAR!と少し早いバレンタインデーとなります。
撮影ブースの背景はまだ決めかねているのですが、和風洋風どちらも合うものを選びたいかと思いま~す。

ではもうひとつ新商品のお知らせがございます。
APロゴ入りタンクトップ&ホットパンツのセットとAdelaのウサミミケープの新色をご紹介いたします。
先ずAPオリジナルとなるタンクトップとホットパンツセットは上の写真にあるものとなります・・・なんだかよくわからない?
近日中に商品情報がアップされますので、詳細はしばしお待ちくださいませ(。-_-。)
ひとつポイントを言いますとタンクトップはストレッチ生地なので、特別大きなお胸以外は着せつけ可能かと・・・

で、ウサミミケープはこんな感じに・・・
ケープピンク
やはりピンクはとってもガーリーでブリブリです・・・。
幅広い年齢層に対応できるかと( ^ω^)・・・
とにかくかわいいので、色んなオンナノコに着せてあげてくださいまし。

今回ご紹介した2点の販売は12日(土)の正午12時を予定しておりますのでよろしくお願いいたします!
それでは私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy


今年もよろしくお願いいたします!

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ2019年スタートですね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)

さて、新年早々Adelaの商品が入荷しますのでお知らせいたします。
新アイテムとしては、ヒロインスーツの白バージョン!これもイベントのみで販売していたものですの。
再入荷アイテムとしては、うさ耳ケープの白そしてノースリーブタートル&プリーツスカートセットの黒と白の以上4点となります。
販売は明日5日の正午12時からを予定しております。

すみません、PCトラブルもあり画像の更新ができていない状況ですが、何卒よろしくお願い申し上げます(*゚ェ゚*)
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR