FC2ブログ

フェアー情報1

女体芸術学部のTommyです。

以前お知らせしましたブーツですが、いよいよ明日から販売開始です。
ブーツ 1
このブーツは過去(遠い昔?)に販売され人気だったアイテムです。
カジュアルな感じからドレッシーな感じまで、APのコスチュームにはピッタリのデザインとなっております(´pωq`)
今回のものはプチリニューアルとしてファスナーの色が本体と共色になったり、ブラックのベルトのバックルがゴールドに変更となっております。
で、色はコーディネートには欠かせないカラー3色をチョイスしております。
定番色のブラックとホワイト、そして特殊なコスチュームにも似合うレッドをご用意いたしました。

是非この機会にいかがでしょうか~(*゚ェ゚*)
Tommy

スポンサーサイト



入荷のお知らせ

女体芸術学部のTommyです。

WINTER FAIRの開催に伴い外皮パーツが入荷となります。
今回はType-Gの各種パーツとなります。
販売開始はフェアのスタートと同じタイミングを予定しています。
・Type-G 上胴のホワイティと褐色
・Type-G 下胴のホワイティと褐色
・Type-G フトモモのホワイティと褐色
これらはSoft Skinではなく、久々の通常成型版となります。
既にHPの商品情報にアップされておりますので、そちらもご参照ください。
また、Type-Gということで、上腕と下腕のセットも同時に販売をいたします。
但し、こちらはSoft Skin仕様となりますのでご了承ください。

以上ざっとのご案内となりましたが、これらはもちろんすべてフェア対象商品となりますのでこの機会にいかがでしょうか(*゚ェ゚*)
ではまた何か販売アイテムが決まりましたらお知らせしたいと思います。
Tommy

イベント開催のお知らせ

女体芸術学部のTommyです。

突然ですが、オンラインショップ限定の特別企画「ANGEL WINTER FAIR」の開催が決定しました!
期間は12月1日~12月25日となります。
WF_2018_31.jpg
期間中は様々なアイテムが登場しますのでお楽しみに!
さっそく直近販売予定となるアイテムはエナメルショートブーツとなります。
販売開始はフェアー開催と同時を予定しております。
W_01.jpg
カラーは3色(レッド・ブラック・ホワイト)で、税抜き価格6,800円となります。

それでは今年も残りわずか・・・12月9日Private Room 26もございます・・ラストスパート楽しんでいきましょう!
Tommy

お知らせです

女体芸術学部のTommyです。

先日から無彩色ヘッドパーツをオンラインにて販売しておりますが、その中で入荷待ちとなっておりましたType-Hヘッドの褐色カラーが本日より販売開始となりました。
大変お待たせして申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます(。-_-。)
Tommy

千秋は本日までです

女体芸術学部のTommyです。

愛らしい表情のPink Drops 千秋chanは本日締め切りとなっております(´pωq`)
千秋のメイクは今回初の商品化となります。Type-Oヘッドとしては一番繊細で美しいメイクとなっております。
chiaki.jpg
今までもモデルさんとして登場していたオンナノコですネ!
こんなオンナノコがいると様々なシチューエーションで楽しめるので大変お得かと・・・(笑)
受付はReal Art Projectオンラインショップとなります。
今回上胴と開脚用下胴がオプションでついている無敵豪華版(笑)もごあいますのでよろしければどうぞ~。

Tommy


DF48

女体芸術学部のTommyです。

デザインフェスタ48にご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!
2日間ということで、出展側としましてはなかなかボリューミィーなイベントでございました(;^ω^)
せっかく準備・開催したのだから今回のような2日間というイベント日程もよいのではと・・・。
image1.jpg
image2.jpg

次回のデザフェスは来年5月ということですが、出展は抽選となっているので、また決まりましたらお知らせしたいと思います。

さて、ぷちお知らせなのですが、インスタグラム復活いたしました!
アカウント名はap_tommy_pd となります。
よろしくお願いしま~す(´pωq`)

Tommy

明日からDF

女体芸術学部のTommyです。

明日から2日間はデザインフェスタ48に参加いたします。
#2
通常のイベントの時とは違いギャラ―形式にて出展いたします。
APのオンナノコたちのイメージ展示やフォトギャラリーの展示即売を行います。
APのドールについてもっと知ってみたいという方は是非この機会にいかがでしょうか(´pωq`)
今回も路地裏ファンタジアさんが参加しておりますのアソビに来てくださいネ。

さて、本日18時より無彩色ヘッドが販売となりますが、合わせてフレームパーツも再入荷となりましたので同時に販売を行います。
parts.jpg
久々に胸・腹・腰フレームの褐色成型が入荷となります。
中に隠れるパーツなので、ホワイティ成型パーツでも代用は可能ですが、やはり気になる方は是非この機会にいかがでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Tommy

お知らせです

女体芸術学部のTommyです。

さて、今週末はデザインフェスタです!
ディーラー名はクアラントットです。場所はビッグサイト西ホール4の暗いエリアH-114になります。
土日の2日間とも夜7時まで開催しておりますので、観光がてらのんびり遊びにきてくださいネ!
当日はオンナノコの展示の他、特殊な紙に印刷したオンナノコたちのシチューエーション写真の販売を行いますのでよろしくお願いいたします(。-_-。)

それと9日(金)18時から無彩色のヘッドパーツを販売いたします。
本当に久々の販売となるものもあります。
head1.jpg
写真だと分かりずらいですが、それぞれホワイティと褐色を用意しております。
近日中にHPの方に商品が掲載となりますので、詳しくはそちらもごらんください。
さらに、今回はドールとしてもリリースしたことのない初売りとなるヘッドも準備しております。
これは入れ目式ではなく描き目タイプのものになります。
表情を簡単に言うと細目に口開きとなっております・・・。
かなりチャレンジャーなヘッドですが、こちらもお楽しみに(*゚ェ゚*)

それではまたお会いしましょう。
Tommy

入荷のお知らせです

女体芸術学部のTommyです。

ハロウィンが終わり、アッという間にクリスマス商品が店頭に並ぶ今日この頃・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか(*゚ェ゚*)
さて、先日のPRで先行販売となっておりましたAdelaの新商品をご紹介したいと思います。
01_2.jpg
この2つは以前販売されたフード付きミニ丈ボーダーワンピースの新色となります。
あわせて完売となっておりました色も入荷となります。
テロテロ薄手のストレッチ生地なのでフィット感抜群ですの(´pωq`)
ひとつは持っていたいアイテムかと・・・
販売は今週2日金曜日18時からとなりますのでよろしくお願いいたします!

Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR