また再販します

女体芸術学部のTommyです。

この度はヘッドパーツのご購入ありがとうございました!
準備数も多くはなかったのですが、予想以上に好評であっという間に・・・ご購入できなかった皆様にはご不便をお掛けいたします。申し訳ございません。
今後、再販は行いますので、しばらくお待ちいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)
Tommy
スポンサーサイト

久々のヘッド

女体芸術学部のTommyです。

本日18時より無彩色ヘッドパーツが販売開始となりました!
今回から褐色成型のものやType-M/Oなど無彩色ヘッドとしては初売りのものもございます。
自分のオリジナルカスタムメイクなどにチャレンジしてみたい方は是非この機会にいかがでしょうか~。

Tommy

久々です

女体芸術学部のTommyです。

無彩色ヘッドパーツが久々に販売となりますb(’0’)d
Head.jpg
ちなみに種類は先日のPrivate Room 22で先行販売となりました内容と同じになります。
で、実はType-MとType-Oのそれぞれホワイティと褐色は初売り!?かと・・・そもそも褐色成型の無彩色ヘッド自体も珍しいかも・・・
といことで30日(金)18時よりオンラインにて販売を開始いたしますので、メイクに自身のある方、またメイクを試してみたいという方は是非この機会にいかがでしょうか(*゚ェ゚*)

Tommy

ありがとうございました!

女体芸術学部のTommyです。

Private Room 22にご参加いただきありがとうございました(。-_-。)
次回のPR23もどうぞよろしくお願いいたします!
(日程は決まり次第お知らせいたします)
IMG_3463_N32.jpg

では今後参加する直近のイベントをご紹介いたします。
・5月4日 ドールショウ
・5月5日 大まん祭
・5月12日・13日 デザインフェスタ

以上でございます。
では皆様またお会いしましょう!
Tommy

PS:写真衣装はPR22にて販売されていたアイテムです。
  衣装製作:The snowman's house

Private Room 22

IMG_3390_N32.jpg

★撮影スタジオ背景★
DSC_0288.jpg

皆様のご来場お待ちしております(=゚ω゚)ノ
Tommy

PR22明日開催!

女体芸術学部のTommyです。

さて明日はPrivate Room 22ですね!
テーマはHappy Easter!ということで、特別企画「Tommy Hunt!」を行います?
Tommyをみつけてジャンケン対決!勝てばエッグがもらえるという企画でございます(*゚ェ゚*)
エッグの中身は一体何にが・・・
体力の都合上お一人様1回の対決でお願します(笑)
エッグは無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ~。

で、テーマはEasterなのですが、この時期は「卒業」「入学」「お花見」など諸々あると思いますのでデートの格好は自由です。
お気に入りのオンナノコと是非ご参加くださいネ(。-_-。)

それと今回ちょっと変わったアクセサリー(ドレス?)を販売いたします。
詳細は女体芸術学部ブログをご覧くださいませ。

では皆様のご来場お待ちしております(^ω^ ≡ ^ω^)
Tommy

PR22情報2

女体芸術学部のTommyです。

さて前回のブログにて無彩色ヘッドパーツの先行販売をお知らせしましたが、それに合わせ冬のてワンフェスでも好評だったANGEL PHILIAオリジナルのアクリル製アイを販売いたします。
これらは通常ドールにセットされているものなのでアイだけの販売は行っておりませんが、今回特別にご用意いたしました。
12mm_Gray_1.jpg
こちらのデザインは12mmと16mmをご用意いたしました。
12mm_Gray_2.jpg
こちらは12mmサイズのみとなります。
どちらも瞳にハート柄の入った可愛らしいデザインとなっております。
アイによってもオンナノコの表情が変わりますので、スペアとして持っていても良いかもですね(*゚ェ゚*)

さて衣装の方はAdelaブランドの新作及び再入荷アイテムを販売する予定です(。-_-。)
Adela1.jpg
ちなみに新作は後日オンラインでも販売する予定でございます。

では皆様またお会いしましょう。
Tommy


PR22情報1

女体芸術学部のTommyです。

今週末25日(日)に開催されますPrivate Room 22の情報をお知らせいたします(*゚ェ゚*)
お待たせしました!無彩色ヘッドパーツの先行販売を行います。
ヘッドの種類は、Type-H/J/M/Oの4種それぞれホワイティと褐色成型をご用意しました。
価格は3,200円で今回の先行分は各5個の少量となりますので、お一人様それぞれ各1個のみの購入限定となりますのでご了承ください。

またそれに合わせてイベント限定にてヘッドなしボディを超少量ですが販売いたします。
こちらはすべて彩色済みのもので、各40,000円となります。
・Type-H 褐色 Soft Skinボディ ~1体
・Type-H2 褐色 Soft Skinボディ ~2体
・Type-H ホワイティ Soft Skinボディ~2体
・Type-H 2 ホワイティ Soft Skinボディ~1体
・Type-G ホワイティ Soft Skinボディ~1体
それぞれ下胴・フトモモはType-HでスネがType-Cの共通となります。
上記のType表記は上胴の種類となります。
またSoft Skinのパーツは上胴・下胴・フトモモとなっております。
こちらは非常に少ないので申し訳ございませんが、全種あわせてお一人さま1体とさせていただきます。

取り急ぎ以上でございます。
ご興味のある方は是非よろしく御願いいたします。
ちなみに只今品切れ中の外皮パーツは4月ごろ一部再入荷しますのでオンラインでの販売を予定しております。
詳しくは決まりしだいお知らせしたいと思います。

それでは皆様またお会いしましょう!
Tommy

葵はまもなく・・・

女体芸術学部のTommyです。

間もなく葵の受け付けが終了となります。
どうぞお早めに~
IMG_3032_1.jpg

Tommy

まもなく締め切りです

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ葵の予約が19日で終了となります。
ギャラリーコーナーではプロトタイプ葵の他に量産版葵の写真も掲載しておりますので参考にご覧いただければと思います。
今回のボディはSoft Skin仕様なので、ポージングにおいても非常に楽しめるオンナノコかと(*゚ェ゚*)
IMG_2647_N2221.jpg
このような座りポーズもできたりします( ^ω^ )
ただ外皮パーツの形状を気にせず曲げるとパーツが歪んだり、ヒザ関節部に隙間ができることがあります・・・。
その場合はボディの形状を考慮しながら、外皮パーツを回したりタワミの方向かえるなどで筋肉の盛り上がり表現に見せたり、また衣装や小物をうまく利用して、気になる箇所を隠すなどの方法もありますの。
上の写真ではヒザがちょっと不自然に見える角度からの撮影だったのでカバンでカモフラージュしてます(#^.^#)
ちょっとしたアイディアで今までにないSoft Skinならではの演出やシチューエーションが楽しめます。是非お試しくださいネ!
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR