Private Girl info2

女体芸術学部のTommyです。

前回に引き続きアゾンレーベルショップ秋葉原店様で開催します「Private Girl」の情報をお伝えいたしま~す。
今回もそのイベントにて展示・販売となるONE SELECTION DOLL #46のオンナノコをご紹介したいと思います(*゚ェ゚*)

IMG_2002_N31_1.jpg

ハイ、テーマは#45と同様に普通のオンナノコです(*ノェノ)
ボディは上胴下胴フトモモがSoft Skinの褐色肌です。ヘッドパーツは#45と同様に新規Type-Rヘッドのカスタムメイク仕様(ワンオフメイク)となります。
衣装は以前にも使用したことがあるキューティーズ製のマキシワンピースですが、これがまた非常にしっと~りと身体にフィットするデザイン(ストレッチ素材)なので、Type-Hのボディラインを活かした演出をしてくれます・・・写真だと分かりづらいかもですが、身体が薄く透けて見えるぐらいなじんでます・・・。
ということでヘアスタイルもナチュラルなショートボブにして、表情・身体・衣装などの素材感を活かしたシンプル且つ飽きのこないオンナノコとなっております。

IMG_2002_N3.jpg

長くなりましたが、あとはオーナーになられた方のプロデュース次第ということですの・・・(*゚ェ゚*)
それではまた妄想状態にはいりま~す!
Tommy


Private Girl info1

女体芸術学部のTommyです。

アゾンレーベルショップ秋葉原店様にて開催しますイベント「Private Girl」の情報をお伝えいたし~す(*゚ェ゚*)
(ちなみにPrivate Roomとは違いますのでご注意くださ~い。)
今回はイベントのメインとなりますONE SELECTION DOLL(ワンセレ)のオンナノコをご紹介します!
ワンセレを知らない方にちょっとご説明しますと、Tommyがセレクト&コーデした、世界に一人しか存在しないワンオフ(1点限り)のドール(オンナノコ)なのです!
所謂、商品以外での撮影などでTommyがモデルとして使用しているオンナノコが販売されるというイメージですネ(*゚Q゚*)
よく考えるとある意味恐ろしい企画なのであります・・・汗。
でも今回でなんと!ワンセレ45番目のオンナノコになるという・・・(゚д゚)
ではご覧ください!

IMG_1988_N32_1.jpg

ハイ、この娘は商品としてまだ未発売の新規ヘッドType-Rのモデルさんです・・・もちろんカスタムヘッド(°_°)
このヘッドの特徴は口元のハム口なので、味方によって様々なイメージを演出してくれます。
テーマは普通のオンナノコ・・・でも敢えて言うとアメリカンスクールに通っているTHE日本女性というイメージです(笑)
衣装はポロシャツとプリーツスカート、それにこのソックス・・・なんでしょうこのバランス・・・シンプルコーデならではの妄想が・・・(´pωq`)
成型色は褐色肌で、上胴下胴フトモモにはSoft Skinパーツを使用しております。
価格は予価税込83,000円となります。

IMG_1988_N3_5.jpg

今回のワンセレ販売方法は抽選ではなく、ご購入希望者から販売していくカタチになります。
決済その場で(お店で)していただきますが、お渡しはイベント終了後に発送となりますのでご了承くださいませ。
(販売方法など詳しくはアゾンレーベルショップ秋葉原店様のブログやツイッターなどもご参照ください)

ではまたワンセれ情報など順次お伝えしていきたいと思いますのでお楽しみに!
それでは~
Tommy




さて6月ですネ!

女体芸術学部のTommyです。

もう6月突入!さて今月はスペシャルなイベントが2つあります(*゚ェ゚*)

AP_PGポスター_最終

ひとつは「Private Girl」と題しまして、アゾンレーベルショップ秋葉原店にて、ワンセレクションドールの展示・販売会を行います。
日程は、6月17日から7月2日となっております。
現状では約8人のワンセレドールの販売を計画しております!(汗)
また、新商品の先行販売やらお店では買うことのできないイベント期間限定商品などの販売も予定しておりますのでお楽しみに!

さらに6月25日には「Private Room 17」が連動開催となります(*゚ェ゚*)
こちらはいつものごとく皆様参加型イベントとなっております。是非オンナノコ同伴でご来場くださいませ!

詳しくはまたお知らせ(新着情報)ページでも紹介していきますので、よろしくお願いいたしま~す。
Tommy



プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR