FC2ブログ

あすはDS54

女体芸術学部のTommyです。

明日はドールショウ54に出店させていただきます!
場所はいつもの台東区の都産貿ですネ!
ドールショウの度に浅草に行っているわりには、意外に周りを見れていないという・・・
まっ過去3回ぐらいは終わった後に食べにふらついたこともありましたが・・・

さて、出店内容としまししては、葵・SAYO・EMMAそして新しいオンナノコの展示と衣装類の販売を予定しております。
衣装はAdelaやbe faceさんのものもっていきま~す(。-_-。)
ちなみにアクリルスタンドは現在完売となっておりますので、イベントでの販売はございません。
また、外皮パーツも今回はございませんのでご了承くださいませ。

IMG_0925_N22.jpg

そんなこんなではございますが、皆様のご来店お待ちしております(^-^)/
Tommy



スポンサーサイト

楽しい想いで・・・

女体芸術学部のTommyです。

とっても暑い中、PR24にご来場いただき本当にありがとうございました!
夏の想いでづくりはいかがでしたかー(ノω`*)ノ
raw-063.jpg
今回の撮影ブースの背景は海が人気でしたよね(´pωq`)
で、この写真はその海の背景で、EMMAを撮影したものになります。
カメラマンはPRではお馴染みとなりましてた佐藤恵里沙氏でございます(*゚ェ゚*)
雰囲気バッツリ!ステキな想いでができたのではないかと・・・( ^ω^ )
なるべく早くオンナノコたちの写真をギャラリーへアップしたいと思いますので楽しみにしていてくださいネ!

さて、次回のPR25は10月21日(日)となります。
テーマはもちろんHAPPY HALLOWEENです!これはもうリミッター解除ですかの・・・(*゚ェ゚*)

では皆様、まお会いしましょう!
Tommy

明日は・・・24

女体芸術学部のTommyです。

明日はデートの日ですネ!
どんなコーデでお出かけですかの・・・撮影背景は以前のBLOGでお知らせしたものなので、幅広いコーデが考えられるかと・・・(´pωq`)
展示では、葵とSAYOそして只今好評予約受付中のEMMAを予定しております。
Pink Dropsではこれまた現在受注受付中の紫珠紅を展示予定です。
これらのオンナノコについて聞きたいことがありましたら会場にてTommyをつかえまえてください(笑)

さて直前ということで販売アイテムの追加情報をお伝えいたします。
なんと蔵出しのオンナノコたちをご用意しました。
蔵
ちなみに当日これらの娘を購入された方にはきまぐれ粗品をプレゼントしたいと思います(*゚ェ゚*)
是非この機会にいががでしょうか~

それでは皆様のご来場お待ちしております!
Tommy

夏の想いでに・・・

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ今週末となったPR24では、いつものごとく外皮パーツを販売いたします(´pωq`)
内容はSofu Skin仕様のものが中心になっております。いくつはオンラインで完売したものも・・・
上胴H2・上胴G・上胴C2それぞれホワイティと褐色・上胴H褐色など・・・非常に少ないので売切れの際はご了承ください。

それから衣装やアクセサリーなどディーラーさまアイテムもいくつか販売を予定しております。
衣装ではAdelaさんやbe faceさん・TcDoLLさん、他にも路地裏ファンタジアさんのハーネスアクセサリー、Eccentric Peachさんのエスニックダンサー・アクセサリーセット、、天使調律室さんの下胴カスタムパーツなどなどご用意しております(*゚ェ゚*)
細かい内容は申し訳ございませんが、当日ということでお願いいたします・・・Σ(゚Θ゚)
IMG_9634_N32.jpg
では、夏の想いでにみなさまと・・・
Tommy


夏の想いでは・・・

女体芸術学部のTommyです。

さて、夏も後半となってまいりましたが、まだまだ夏の想いでづくりはこれから(´pωq`)
ということで今回のPrivate Room 24の撮影ブースはこんな背景をご用意いたしました。
背景
以上の3種で夏の想いでというテーマにちなんだセレクトとなっております。
水着・浴衣・夏服とどれでもOKな感じかと。
一応無地も持っていきますので、アブノーマルな感じでも大丈夫です(*゚ェ゚*)
時間で背景を変えていきますので、これという時に撮影ブースにご参加いただければと思います。

是非、夏の想いでにPRでオンナノコとデートはいかがでしょうか(ノω`*)ノ
Tommy


プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR