Private Room 17 info2

女体芸術学部のTommyです!

イベント直前となりましたが、前回のパジャマに引き続き新作アイテムをご紹介いたします!

DSC06878.jpg

以前にもイベントでは展示しておりました、パフスリーブワンピースのホワイトバージョンです(*゚ェ゚*)
全くの白というよりは少しキナリがかった色の生地がメインとなります。
少し透ける感じの薄い生地を使用しているので、見た目もスッキリとしております。
デザインも敢えてスタンダードなタイプなので、飽きのこない妄想をかき立てる可愛らしいアイテムです。

その他にも「半袖ショートセーラー服」、「ガスマスク/拡声器/聴診器」、be faceさんの「ウエディングドレス」などなど・・・
さらに、再販となります、ローファーシューズやスクールバッグ、セミロングウィッグなどなど、ほんの少量なのですが、
準備しておりますのでお楽しみに~。
ちなみに、新作や再販アイテムにつきましては、基本各種お一人さま1点のみとさせていただきますので、ご了承くさださいませ。

それでは皆様またお会いしましょう!
Tommy

スポンサーサイト

Private Room 17 info1

女体芸術学部のTommyです。

さて、今週末はPrvate Girl 連動開催になりますPrivate Roomですね(^-^)/
お題はこの時期ですから夏のリゾートという感じでしょうか・・・。
撮影ブースは海の背景を用意しておりますので、カジュアルな夏服や水着などはバッチリかと・・・。
ちょっと週末の雨が心配ではありますが、沢山のモデルさんをお待ちしております(*゚ェ゚*)

で、販売品については、今回幾つか新商品をご用意しております。
今回は新アイテムのパジャマをご紹介します(゚д゚)
#01
#02

柄ものはデイジーとハート柄の2種で、サテン無地が白とピンクの2色の合計4種となっております。
その他スポットでドット柄が1種存在しま~す。
上着の前はホック止め、ズボンのウエストはゴムでとまっております。
この衣装は困った時のなんとかで、ちょっとした部屋着として着せておくには便利です・・・。
ちなみに相当大きなムネまで入りますので、これまた重宝いたします・・・。
で、最終的にどのように着せるかはオーナー様次第・・・パジャマはそういうアイテムですよね、ハイ(*゚Q゚*)

Private Girl でも販売しておりますので購入された方もいると思いますが、オンラインショップでは7月1日ごろからの販売を予定しておりますのでお楽しみに!

それでは私はまた妄想状態に入りま~す。
Tommy

Private Girl info7

女体芸術学部のTommyです。

もう時間がありません・・・(;^ω^)
取り急ぎワンセレ51番目のオンナノコをご紹介しま~す。

IMG_2336_N221.jpg

はい、ナースです!アゾンさまの衣装でコーデしております。
この娘のヘッドはType-Jのカスタムですね!これまたストレートにカワイイという・・・珍しく毒がないかも(*゚ェ゚*)
ボディはもちろんType-H(Soft Skin)!で、ナースですから白い網タイツ・・・。
聴診器もしっかり持ってます(°_°)
ちなみにイベントでは聴診器の単品販売もありますのでお楽しみに!

IMG_2336_N3.jpg

ということで、明日は展示・・・がんばりますです・・・ハイ(゚д゚)
Tommy


Private Girl info6

女体芸術学部のTommyです。

さてさて、ワンセレ50番目のオンナノコを紹介いたします!(この娘で6人目で~す)

IMG_2274_N22.jpg

はい、褐色のベロ出しっ娘ですネ(^-^)/
この表情に深みのあるカスタムメイク・・・ある意味最強です(*゚ェ゚*)
(アイは左右で敢えて異なるものを使用しております)
この娘はシンプルで可愛らしい衣装が似合うので、アゾン様のうさみみミニワンピでコーデしました!
超ミニ!フトモモが映えてステキです!ちょっと幼目のイメージが良い感じのオンナノコですネ(*゚ェ゚*)

IMG_2274_N2.jpg

価格は税込82,000円で~す。
ちなみにワンセレっ娘はあと2人ご紹介できる予定です。

それではまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy




Private Girl info5

女体芸術学部のTommyです。

続きまして今度のオンナノコも相当なことに・・・(゚д゚)
ヘッドもType-Lのカスタムということで、ワンセレでは珍しいものとなりますが、それに加え衣装も量産不可能というワンオフものとなります。
製作はbe faceさんで、インスタなどでもちらっと紹介されていたりしているドレスです。
さて、先ずはご覧くださいませ。

IMG_2183_N321.jpg

来ました!ウエディングドレスです(*゚ェ゚*)
この時期といえばこれですよネ!?
もう現物を見て頂くのが一番ベターなのですが、このドレスは本当のウエディングドレスに使う生地を使用しております。
芯もしかっりしていて、もう質感というか風合いが断然違います。
写真では確認しづらいかもですが、スカート裾のレースはドレスに合わせ自然染料で今回わざわざ染めたものを使用しております(゚△゚;ノ)ノ
さらにチュールやレ―スをさりげなくドレスに組合せ、スカートやレ―ス部にはビーズやらスパンクホールを約100パーツほどあしらうなど、ワンオフならではの職人技的ドレスとなっております。まさにウエディングドレスということですの(*゚Q゚*)
ドレスのセット内容ということでは、チュールベール、ネックレス、ブーケ、ショーツ、ストッキングタイプの靴下、靴下どめが付属します。
その他は、他のワンセレ同様に、ウィッグ、靴もちゃんと付属いたします。

IMG_2183_N321_2.jpg

ということでお値段は13万円となりますが、是非現物をご覧頂ければと思います。

それではまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR