FC2ブログ

DOLL SHOW 55 のお知らせです

女体芸術学部のTommyです。

明後日10日に開催されますドールショウにて販売する蔵出し目玉アイテムをご紹介いたます!

<素体(ヘッド無しボディ)>各39,000円~準備数各1体
・上胴H/下胴・フトモモH ホワイティ (Soft Skin仕様)
・上胴H/下胴・フトモモC ホワイティ 
・上胴C3/下胴・フトモモC ホワイティ
・上胴H2/下胴・フトモモH 褐色 (Soft Skin仕様)

<無彩色ヘッドパーツ ホワイティ> 各3,200円
Type-M
Type-J
Type-O
Type-P

<無彩色ヘッドパーツ 褐色> 各3,200円
・Type-M
・Type-J
Type-O
Type-P
・Type-Q
・Type-R

以上でございます。
ヘッドパーツについては一部オンラインで継続販売しておりますが、パーツ名の色が赤くなっているものはオンラインで既に完売となっているものでございます。
それから当日はその他にもAdelaの衣装などいくつか用意しておりますのでお楽しみしていてくださいネ(*゚ェ゚*)

では当日お会いしましょう!
Tommy

スポンサーサイト

イベントのお知らせ

女体芸術学部のTommyです。

今週末の10日はドールショウですネ!
今回も出展いたしますので、よろしくお願いいたします(。-_-。)
無彩色のヘッドパーツやヘッド無しボディ(素体)など販売を予定しておりますのでお楽しみに~

さて、HPのトップバナーでいきなり告知しております新しいイベント企画「work shop(仮称)」についてちらっとご説明したいと思います!
開催はPrivate Room28の終了後18時より同会場にて行います。
参加費は3,500円、定員10名ぐらいを予定しております。
今回の第1回目は、「とにかくオンナノコを可愛く撮りたい!」的テーマでお届けしたいと考えております。
特別講師はPRでお世話になっておりますフォトグラファー佐藤絵理沙氏を先生としてお迎えいたします!
2019_0120_0014.jpg
ドール撮影についてプロのお話しが聞けるまたとないチャンスですよネ。
参加していただく方は、ドール本体やカメラ(スマホ・タブレット可)など持参していただくものもありますので、申込方法など詳細は後日お知らせしますのでお楽しみに~(´pωq`)

それではまた妄想状態にはいりまーす。
Tommy


WF情報です

女体芸術学部のTommyです。

天気予報がなんと!とても冬らしいことになりそうな・・・
私の聞いた範囲では10日は持ち直しそうですが、明日9日の状態では大変なことになるかも~
もちろん特別な状態にならない限りイベント自体は開催されると思いますが、場合によっては当日現地にたどりつけるかどうか・・・

まっ考えても始まらないのでワンフェスで販売するアイテムをちらっとお知らせいたします。
蔵出し品としては、ヘッドなし彩色済みのボディを販売いたします。
ボディの種類は、
①上胴Type-H、下胴・フトモType-C ②上胴Type-C3、下胴・フトモType-C ③上胴・下胴・フトモモType-H ④上胴Type-C3、下胴・フトモモType-H の4種ですべてホワイティ成型色となります。
価格はそれぞれ各39,000円(イベント価格)となります。
その他は衣装類の販売となりますが、すでにオンラインにて完売となっているアイテムの販売はございません。
また外皮ボディパーツもイベントでの販売予定はございませんのでご了承くださいませ。

ちなみに当日展示のモデルさんはエルchanをはじめ新作のオンナノコたちが参加いたしますので、生で確認したい方は是非この機会をご利用ください。質問等もございましたら、当日いろいろとごご説明ができるかと思います・・・
IMG_5066_N43_1.jpg

それは明日(前日)の天候が大変なことにならないように祈りま~す(*゚ェ゚*)
Tommy

明日はPR27です!

女体芸術学部のTommyです。

明日は新年最初のPrivate Roomが開催となります。
今年もPRは皆様の妄想の場として、またドールライフを楽しむためのコミュニティとして活動していければと考えておりますので、皆様のご協力よろしくお願い申し上げます(*゚ェ゚*)
PR27_2.jpg
お知らせでも告知しておりますが、今回のテーマは「HAPPY NEW YEAR & Valentine's Day」です!
いろいろなコーデが妄想されますが、撮影ブースもそれにちなんだ準備をする予定ですので、ぜひオンナノコとともにご来場くださいませ。
何かドールの素朴な疑問やら聞いてみたいということもありましたら、是非この機会をご利用いただければと思います。

それでは明日、お会いしましょう!
Tommy

ANGEL WINTER FAIR 終了です!

女体芸術学部のTommyです。

ANGEL WINTER FAIRはとりあえず一旦終了でございます!
皆様のご協力本当にありがとうございました!!
まだプレゼントやワンセレヘッドの抽選発表などございますので、楽しみにしていてくださいネ(´pωq`)
さらにAP薫も少量なのですが、継続して販売を行いたいと思います!
年内には一部のお店様にも陳列されるかと思いますが、オンラインでの購入には密かにおまけが付属しますの・・・|д゚)チラッ
2018_1209_0052.jpg

さて続きまして2018年度(年内)最後の入荷となります外皮パーツをご案内いいたします。
TypeB_01.jpg
そうですType-Bの未入荷だった腕のセットとスネパーツ・・・これでType-Bボディはひとまずコンプリートとなります。
さらにオビツ50のスネパーツ(彩色済)も入荷となりますので、こちらはType-Gの上胴・下胴とさらに腕Lパーツと組合わせれば、Type-Gの50cmボディが完成されるかと・・・。

ではまだこれから寒くなりそうなので、こんな季節はオンナノコたちとデートしまくりですかの(*゚ェ゚*)
それでは私は妄想状態にはいりまーす。
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR