ありがとうございました。

女体芸術学部のTommyです。

PR18にご参加頂き誠にありがとうございました!
お蔭様で、8月のラストを楽しませていただきました(=゚ω゚)ノ
撮影した皆様のオンナノコ達は、またギャラリーにアップさせていただきますのでお楽しみに~

で、今後のイベントスケジュールですが、
・10月9日(月)ドールショウ
・10月29日(日) Private Room 19
・11月11日(土)/11月12日(日) デザインフェスタ46
以上でございます。9月のイベントは?・・・(涙)
それぞれの詳しい情報は、近くなりましたらお知らせしていきたいと思います!

それではまたお会いできる日を楽しみにしておりま~す(*゚ェ゚*)
Tommy

IMG_4255_N341.jpg

スポンサーサイト

イベント前です・・・

女体芸術学部のTommyです。

夏も後半となってまりました!個人的には24時間テレビの宣伝を見るとなんだか落ち着かないというか・・・
まっ日曜日のサザエさん現象と同じですかの(笑)

さて、話は戻りましてイベントに向けての新商品をご紹介したいと思います。
以前からイベントでもチラチラ登場しておりましたポロワンピースです(*゚ェ゚*)

kore.jpg

色は3色・・・ホワイト・ピンク・ネイビーです。
無地でシンプルなデザインなので、とても着回しのよい衣装ですネ(*’U`*)
ポロシャツを意識した生地をチョイスしましたので、見た目と質感が楽しめます。
テニスウエア的なスポーティーな感じでもよし、普段着としてもよしという、幅広いシチュエーションが演出できるかと・・・。
Private Room 18 で販売となりますが、オンラインでも25日(金)18時から販売開始となりますので、イベントに参加が難しい方はそちらをご利用くださいませ。
ちなみに女体芸術学部のBLOGでも、ポロワンピに関する裏情報!いや、裏技?をお知らせする予定ですのでお楽しみに(*゚Q゚*)

それから久々にアクリルスタンドも入荷となります(゚д゚)
今回入荷となるのはLサイズとなります。
こちらは明日の18時からオンラインで販売開始の予定です。

ではまた順次お知らせしていきたいと思いま~す。
Tommy


ワンフェス直前情報

女体芸術学部のTommyです。

ワンフェスが迫ってきました・・・(゚д゚)
さて、肝心の卓番号をお知らせしておりませんでした・・・
IMG_4227_N3.jpg

いつものドール関連の島というかエリアになります。
ちなみに上のモヤっ?とした画像のアイテムは、女体芸術学部のブログでしっかりご覧頂けます。
上胴と下胴がセットになった絆創膏カスタムパーツです(#^.^#)
2タイプありますが、それぞれ1点ものの抽選販売となります。価格は13,000円となりますので、ご興味のある方は是非(*゚ェ゚*)

それと以前ご紹介した牡丹柄のTATOOフトモモパーツの価格は下記の通りとなります。
・左右TATOO入り 7,800円
・右TATOO入り 6,800円
・左TATOO入り 5,800円

以上でございます。
では、当日お会いしましょう!
Tommy

ワンフェス情報 その2

女体芸術学部のTommyです。

今回もワンフェスで販売予定のアイテムをチラッとご紹介いたしま~す。

IMG_4127_N1.jpg

ハイ、この娘はWF限定のAKI Extra ver.となります(#^.^#)
以前販売したAKIと異なる主な点はボディ構成で、今回は上胴がType-H2、下胴・フトモモがType-Hとなります。
ちなみに以前のボディは上胴F、下胴・フトモモはType-C、スネがオビツ50という構成でした。
成型色は以前と変わらず褐色となります。
価格は46,000円!イベント特別価格でご用意しました(*゚ェ゚*)
(※衣装やウィッグは付属しません。)
準備数は3体で、お一人さま1体の販売とさせて頂きますのでご了承ください。

ではまた妄想状態にはいりま~す!?
Tommy


ワンフェス情報です

女体芸術学部のTommyです。

ワンフェスがアッという間に近づいてきました・・・イヤ、迫ってきております(汗)
今回のWFはカスタム外皮パーツを幾つか販売する予定です!

IMG_3918_N.jpg

先ずは牡丹柄のTATOOを施したフトモモ外皮パーツを紹介します(*゚ェ゚*)
フトモモパーツの種類はType-Hの褐色のみになりますが、Soft Skinと通常成型のものを準備しております。
右フトモモが外側に大きい柄のTATOOで、左は小さめでフトモモ内側に施したものとなります。
販売は左右両方にTATOOのあるセットと、それぞれ片側のみで、無地のフトモモとセットになったものを準備しております。
製作は猫耳亭さまで、薄い色から何度も重ね塗りを行い仕上げられた牡丹柄TATOOとなります。
TATOOはハンドメイドによるものなので、それぞれが微妙に異なり同じものは存在しません(゚д゚)
また、希少アイテムとなりますので、お一人さま1点とさせていただきますが、売り切れの際はご容赦くださいませ(*゚ェ゚*)

それでは次回もWF情報をお伝えしたいと思いま~す。
Tommy

ちなみに女体芸術学部BLOGにも牡丹柄TATOOの違う写真をアップしておりますので、もしよろしければそちらもどうぞ~

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR