新アイテム

女体芸術学部のTommyです。

本日正午12時より新Partner商品Adelaブランドの衣装が販売開始となります。
前回のブログでご紹介しましたが、女体芸術学部のブログでも紹介しておりますのでご覧くださいませ。
IMG_0349_1.jpg
これらの商品は少量入荷のため、オンラインショップのみの販売となりますのでご了承ください(。-_-。)
それではよろしくお願いいたします(*゚ェ゚*)
Tommy

スポンサーサイト

NEW Item

女体芸術学部のTommyです。

オンラインショップの「Partner」アイテムに新しくAdelaブランドの衣装が加わります(*゚ェ゚*)
名称未設定 1
最初は上の写真にある7アイテムから販売を開始いたします。
詳しくは、HPの商品情報ご覧くださいませ。
ちなみに大き目の上胴にも対応できる衣装がいくつかござますので、商品説明にある対応ボディ表記をご参照ください。
販売は3日(土)の正午12時からとなりますので、ご興味のある方は是非この機会にいかがでしょうか~。

Tommy

SSはいかがですか?

女体芸術学部のTommyです。

さて、先日のPrivate Room 21でもちろっとご紹介しました「ONE SELECTION DOLL」のアナザー企画が始動します。
アブノーマルなシチューエション演出を目的としたワンオフドールが「Secret Selection」です。
このプロジェクトではドール本体に限らず、パーツ単位での販売も行っていきます。
では第一弾となる涙目の表情と爆乳のオンナノコをご紹介します。
IMG_9732_N3N4.jpg
今回はカスタムヘッドと外皮上胴パーツセットの抽選販売です(。-_-。)
抽選応募方法並びに詳細は、サイドメニューにありますTommy's Select shopから御覧いただけます。
もっと写真をご覧になりたい方は、女体芸術学部ブログをご覧ください。
ちなみに抽選応募期間は、1月26日(金)18:00 ~ 2018年2月5日(月)正午12:00までとなります。

ではでは皆様のご応募お待ちしております(*゚ェ゚*)
Tommy

OSD #59

女体芸術学部のTommyです。

謎?となっていました#59のワンセレクションドールが登場です!
なんと!まんだらけ名古屋店にて4階のリニューアルオープン記念として販売となります。
IMG_9171_N41.jpg
鮮やかな顔立ちのJヘッドのカスタムとなります。
ジャンパースカートとの組み合わせで、70年代アイドルの雰囲気を醸し出しておりまする(*゚ェ゚*)
ウィッグはもちろん、まんだらけのひめかずらでございます。
販売や仕様の詳しい情報は、まんだらけ名古屋店のツイッター又はHPをご参照くださいませ(*゚ェ゚*)

それではまた~
Tommy

お待たせしました~

女体芸術学部のTommyです。

入荷待ちとなっておりました、クアラントット学園学生服が今週金曜日から再販となります。
DSC07302.jpg
これは先日のPRの展示写真ですが、学生服とポロシャツセットのスカートと組み合わせたもです。
こんな感じの様々なコーデも楽しめますの(*゚ェ゚*)
販売開始は、11月10日(金)の18:00からとなりますのでよろしく御願いいたします(。-_-。)
それと学生服に必要なバッグとローファーも少量ですが販売しますので、是非この機会にいかがでしょうか~。

Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR