FC2ブログ

入荷のお知らせです

女体芸術学部のTommyです。

ワンフェスにご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!
天候はなんとか晴れてくれてよかったのですが、厳しい寒さに耐え切れずでもう大変なことに・・・(゚д゚)
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました(*゚ェ゚*)

それとエルchanのご予約をいただいた皆様本当にありがとうございました!
本来の締め切り前に予約枠数完売となってしまい、申し訳ございませんが予約を締め切らせていただきました。
次回のオンナノコも着々と妄想しておりますので、是非楽しみにしていてくださいネ(´pωq`)

さて、表題の入荷アイテムは無彩色のヘッドパーツとなります。
売切れていたものからヘッドパーツの販売は初となるものまでいくつかそろえております。
head_blog.jpg
今回も各数量はあまり多くはないのでご了承くださいませ。
で、無彩色ヘッドパーツとして新しいものは上の写真(5枚)にあるものになるかと・・・ただ遠い過去?にはあったかも・・・記憶が( ^ω^)・・・
販売開始は明日2月15日(金)18時からとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは私はまた妄想状態にはいりまーす(#^.^#)
Tommy

スポンサーサイト

新着情報です!

女体芸術学部のTommyです。

さていきなりですが、明日2日から販売開始予定の衣装関連のご紹介です。
先ずANGEL PHILIAの新作として超極薄のワンピースが2種それぞれ1色づつ入荷となります!
nn_1.jpg
01_1.jpg
こんな生地でワンピースなんて!という声が聞が今から聴こえてくるような・・・(苦笑)
着せつけた時、非常に重力を感じたイメージに・・・本当にテロテロといった表現が正解かと・・・ぴっちりと言うよりはまとわりつくといった感じでしょうか・・・(゚д゚)
ちなみに伸びますがテロテロなので、ぴっちりきっちりしたボンテージ衣装とは異なりますのでご了承ください(*゚ェ゚*)

さて続きましてAdelaの商品も多数入荷します。
IMG_4992_1.jpg
先日のPRでも販売したボーダーのアンダーウエアセットやらプリンセスコートやヒロインコスチュームの新色やらと大変なことに・・・
可愛らしい靴下も数種類入荷しますのでお楽しみに!

まだHPに商品情報がアップされておりませんが、詳しくはそちらもご参照くださいませ(。-_-。)
それではよろしくお願い致しま~す。
Tommy

そろそろです!

女体芸術学部のTommyです。

もう間もなく、APロゴ入りタンクトップセットとウサミミケープの新色ピンクが販売となりますが、今回緊急お宝蔵出しアイテムもご用意いたしました(=゚ω゚)ノ
ここでいう蔵出し品とは、交換対応に予備として取り置きしてありました半端品などのことでございます。
数量は極端に少ないのでご了承ください。(※HPトップの商品覧に数量を明記しております・・・。)

ちらっと一部列記しますと
AP葵、APEMMA、AP薫、ブーツ黒と赤、長袖セーラー黒、セーラーワンピの白とエンジ etc,
な、内容です。

ではよろしくお願いいたします!
Tommy

今年もよろしくお願いいたします!

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ2019年スタートですね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)

さて、新年早々Adelaの商品が入荷しますのでお知らせいたします。
新アイテムとしては、ヒロインスーツの白バージョン!これもイベントのみで販売していたものですの。
再入荷アイテムとしては、うさ耳ケープの白そしてノースリーブタートル&プリーツスカートセットの黒と白の以上4点となります。
販売は明日5日の正午12時からを予定しております。

すみません、PCトラブルもあり画像の更新ができていない状況ですが、何卒よろしくお願い申し上げます(*゚ェ゚*)
Tommy

お知らせです

女体芸術学部のTommyです。

さて、今週末はデザインフェスタです!
ディーラー名はクアラントットです。場所はビッグサイト西ホール4の暗いエリアH-114になります。
土日の2日間とも夜7時まで開催しておりますので、観光がてらのんびり遊びにきてくださいネ!
当日はオンナノコの展示の他、特殊な紙に印刷したオンナノコたちのシチューエーション写真の販売を行いますのでよろしくお願いいたします(。-_-。)

それと9日(金)18時から無彩色のヘッドパーツを販売いたします。
本当に久々の販売となるものもあります。
head1.jpg
写真だと分かりずらいですが、それぞれホワイティと褐色を用意しております。
近日中にHPの方に商品が掲載となりますので、詳しくはそちらもごらんください。
さらに、今回はドールとしてもリリースしたことのない初売りとなるヘッドも準備しております。
これは入れ目式ではなく描き目タイプのものになります。
表情を簡単に言うと細目に口開きとなっております・・・。
かなりチャレンジャーなヘッドですが、こちらもお楽しみに(*゚ェ゚*)

それではまたお会いしましょう。
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR