新作ぐり子さん!

女体芸術学部のTommyです。

Tommy's select shopに久々のNEWアイテムが登場です!
それは新作のぐり子さんです(*゚Q゚*)
IMG_6530.jpg
IMG_6536.jpg
装着した感じは、ちょっとSFガンを想わせる美しいフォルムですの(*゚ェ゚*)
このレリーフはポールダンサーがテーマとなっていて、前作同様に左右が違うデザインとなっております。
驚きなのは、これがまた妙に手にしっくりとくる造型になっているという・・・握った感じがいい~(*゚Q゚*)
ただフォルスターには収納できないかな・・・。

では、実際に装着した際の写真をご紹介したいと思います。
DSC_0144.jpg
純正のグリップ外した状態です。ただグリップ底のホルダーリングが邪魔になるので、矢印のピンを抜いてから、リングを引き抜きます。ちょっと力がいるかも・・・。
DSC_0148.jpg
そうしたらぐり子さんを装着していきます。
道具は六角レンチとドライバー、それと先のちょっと尖ったものがあれば十分かと・・・。
このガスガンの正式名称ですが、
タナカ SMIHT & WESSON M37 J-Police エアウェイトVer.2 HW ガスリボルバー
(ペガサスシステムガスリボルバー)
となります。(対象年齢18歳以上)
もちろん他の対応可能なガンもありますので、商品情報をご参照くださいませ。
(マルシン製のカートリッジ式リボルバーは対応不可です。)
ちょっと長くなりましたが、22日18時から販売となりますのでよろしく御願いいたしま~す。
Tommy

スポンサーサイト

新着アイテム

女体芸術学部のTommyです。

さて、QUARANTOTTO学園インターナショルスクールの学生服が販売開始となります。

IMG_6282_N32.jpg

来春入学予定?の方は、必ず購入しておいてください(笑)
種類は3種あります。今回2点以上お求めの際は送料無料となります。
詳しい内容は、HPの商品ページをご参照くださいませ。

それではよろしくお願いいたしま~す。
QUARANTOTTO学園女体芸術学部
部長 Tommy

AKIchanのお知らせ

女体芸術学部のTommyです。

いきなりですが、夏休み企画?ということでAK Ichanのフルパッケージがアゾンレーベルショップ秋葉原店さまにて販売となっております。
そうです、ウィッグ、衣装、パンプスなど全部入りのフルパッケージアイテムです。お値段もセット価格になっておりますので、多少お得になっています。
AKIはワンフェスで販売した限定バージョンで、以前のものとボディタイプが変更となっております。
ではその内容をどうぞ~

IMG_4538_N3.jpg
IMG_4538_N32.jpg
AKI_pop2.jpg

まだAKIとデートしたことがない方は、是非この機会にいかがでしょうか~(*゚ェ゚*)
Tommy


お知らせで~す

女体芸術学部のTommyです。

さて、只今HPにもアップされておりますが、2017年版WEDDING DRESSを販売いたします。
このドレスは、先日のPrivate Room17やPrivate Girlにて先行販売されたアイテムとなります。
IMG_3216.jpg
製作はbe faceさんです。
飽きのこないシンプルで美しいデザインに、ウエディングドレスにふさわしい質感のよい生地を使用しております。
このドレスはリアルに手作りアイテムなので、超!!少量のご用意となっておりますのでお許しください(;_;)
いずれ工場生産仕様のウエディングドレスも計画しておりますので、もしも今回を逃された方はそちらをお待ちいただければと思います(。-_-。)

それではまた妄想状態にはいりまーす。
Tommy

さてこの娘・・・

女体芸術学部のTommyです。

Private Roomにご来店頂きありがとうございました!
ワンセレのオンナノコ達の展示はいかがでしたか・・・(;д;)
ドールならではの可愛らしさを感じて頂けたら嬉しいです(#^.^#)
お迎えされた方は、是非カワイガッてあげてくださいね!
で、近々オンラインでもワンセレのオンナノコを抽選販売する予定なのでお楽しみ!

さて、次は只今予約受付中のPink Drops 静香をご紹介いたします。
IMG_3023_N.jpg

そうですね・・・Pink Drops系では初のJヘッドかと・・・しかもダークメイクという・・・一体どうしたのか?いやどうもしません(`∀´)
ダークサイドシリーズ第一弾!?サタニックなオンナノコなのです。
なので、Pink Dropsブランドという。
とにかく闇を感じていただければと・・・(*゚ェ゚*)
予約はReal Art Projectのオンラインショップとなりますのでお間違いのないように~

では、また妄想状態にはいりま~す。
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR