FC2ブログ

そくほう3

女体芸術学部のTommyです。

また急ではございますが、Adela×おしゃれよい子堂ブランドよりTシャツからシャツやジャケット、スカートなど様々な衣装に相性抜群のワークキャップがラインナップされます。
cap1.jpg
サイズは6~7インチヘッド対応で、色は3色ご用意しました。
写真向かって左からブラック/ベージュ/ホワイトとなります。
キャップなり帽子類があると、ウィッグの広がりが抑えられるので非常に重宝しますよネ(´pωq`)
本日正午12時より販売開始となりますのでよろしくお願いいたします(*゚ェ゚*)

Tommy

スポンサーサイト

久々のウィッグです!

女体芸術学部のTommyです。

久々のAPオリジナルとなるちょっと変わったデザインのウィッグが発売となります。
細かい話をすると、過去ちらっと販売していたもので髪質が変更となったリニューアル版となります。
で、ここ最近では何度かElleのコーデで使用していたアイテムとなります。
今回は実際の商品を使用した写真をご紹介したいと思いま~す(´pωq`)
wig_Elle.jpg
商品情報にあるものはサンプルで撮影したものですが、これは商品そのものとなります。
量産版はかなり良い感じで出来上がっているかと・・・(*゚ェ゚*)
サイズは約8.5インチになりますので、Elleの50-04ヘッド以外だと大きすぎてちょっと使えないです。
いつものAPのヘッドは6~7インチぐらいなのでかなり大きいですよね・・・。
販売は明日31日からとなりますので詳しくは商品ページをご参照くださいませ(。-_-。)
一応予告ですが、Elleのようなオンナノコも今後デビュー予定がございますので、それはそれで楽しみにしていてくださいね!

ちなみに上の写真で着ているチュール生地のウエアも同タイミングで販売となります。
ただ本当に少ない入荷なので売切れの際はご了承ください。
それではよろしくお願いいたしまーす(´pωq`)
Tommy

ちょっと愛菜!

女体芸術学部のTommyです。

突如!水曜日予約スタートとなりました愛菜chan・・・この娘のメイク(表情)もかなり繊細なものとなっておりますので、少しアップ目の写真でお見せしちゃいま~す(´pωq`)
IMG_7948_H.jpg
IMG_7919_H.jpg
いかがでしょう・・・写真だとやはりわかりずらいかもですが、かなり細かいディテールが施されているのであります。
最近のオンナノコ達はこれらの繊細なメイクが量産でもしっかり再現されているので驚きなのです(*゚ェ゚*)
そんなこと当たり前でしょ!言われればそれまでなのですが、実際に製作・生産で再現していく工程を考えると・・・。
なんだか不毛な話になりそうなのでこの話題は辺で終わりたいと思います。
で、あまりこのようなことに囚われるとあらさがしのスパイラルに突入して恐ろしいことになります・・・やめましょう・・・
とにかくかわいいオンナノコが増殖されるということでHAPPYですよネ!

ということで現在まだ予約枠数はございますので、是非愛菜chanをお手元にいかがでしょうか~。
Tommy

新作入荷です!

女体芸術学部のTommyです。

先日のPR28でも一部販売されました、Adela×おしゃれ良い子堂の新商品が入荷となります。
190502.jpg
カラバリも含めトータル10種類となります。
ちょっと幼げな雰囲気を醸し出すチェック柄吊りスカート、ヒロインスーツの黒!、着せ方いろいろのシースルーチュニックなどなど様々なアイテムが登場でーす。
オンラインでの販売開始は明日5月4日(土)正午12時からとなりますので、お見逃しなく~(´pωq`)

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

Type-B入荷です

女体芸術学部のTommyです。

さてあのマニアックな筋肉造形で人気のType-Bですが、最近は過去購入いただいた方へのフォローをメインとしてパーツ単位での販売を行っているのですが、この度せっかくなのでインナーフレームにセットしたフルボディ(素体)として販売を行うこととなりました!
blog.jpg
おそらくもうヘッドを含めたドール本体としての販売を行う予定はないので、気になる方はこちらの素体をご購入いただければと思います。
で、このボディをご存じない方にちょっとお話ししますと、このボディは旧ブランド初期のもので、オリジナル以外にも版権キャラなどとコラボしたことも・・・。
造形もフィギュア造形師によるもので、衣装を着せる前提というよりは、衣装の下の作りこみをどこまで突き詰めるかを念頭に製作したものとなります。単なるトルソーではなく、脱がせて魅せられるものを目指した感じです。
このころから今のブランドコンセプトができあがっいたという・・・。

関節・パーツのギャップや左右非対称の度合いなど今とは比べものになりませんが、ある意味記念すべきボディですので、是非筋肉造形の魅せばを楽しんでいただければと思います。

明日13日より販売開始となりますので、よろしくお願いいたします(*゚ェ゚*)
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR