FC2ブログ

お知らせです

女体芸術学部のTommyです。

さて、今週末はデザインフェスタです!
ディーラー名はクアラントットです。場所はビッグサイト西ホール4の暗いエリアH-114になります。
土日の2日間とも夜7時まで開催しておりますので、観光がてらのんびり遊びにきてくださいネ!
当日はオンナノコの展示の他、特殊な紙に印刷したオンナノコたちのシチューエーション写真の販売を行いますのでよろしくお願いいたします(。-_-。)

それと9日(金)18時から無彩色のヘッドパーツを販売いたします。
本当に久々の販売となるものもあります。
head1.jpg
写真だと分かりずらいですが、それぞれホワイティと褐色を用意しております。
近日中にHPの方に商品が掲載となりますので、詳しくはそちらもごらんください。
さらに、今回はドールとしてもリリースしたことのない初売りとなるヘッドも準備しております。
これは入れ目式ではなく描き目タイプのものになります。
表情を簡単に言うと細目に口開きとなっております・・・。
かなりチャレンジャーなヘッドですが、こちらもお楽しみに(*゚ェ゚*)

それではまたお会いしましょう。
Tommy

スポンサーサイト

入荷のお知らせです

女体芸術学部のTommyです。

ハロウィンが終わり、アッという間にクリスマス商品が店頭に並ぶ今日この頃・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか(*゚ェ゚*)
さて、先日のPRで先行販売となっておりましたAdelaの新商品をご紹介したいと思います。
01_2.jpg
この2つは以前販売されたフード付きミニ丈ボーダーワンピースの新色となります。
あわせて完売となっておりました色も入荷となります。
テロテロ薄手のストレッチ生地なのでフィット感抜群ですの(´pωq`)
ひとつは持っていたいアイテムかと・・・
販売は今週2日金曜日18時からとなりますのでよろしくお願いいたします!

Tommy

新しい学生服です!

女体芸術学部のTommyです。

季節は秋!衣替えの季節ですね(*゚ェ゚*)
クアラントット学園公式の長袖セーラー服が入荷しましたのでお知らせいたします!
先日のPrivate Roomで先行販売となっておりましたが、オンラインでも26日(金)18時から販売開始となります。
03.jpg
細かいところに拘った、一風変わった可愛らしいセーラー服です。
リアルというよりはキャラ系コスチュームに寄せたデザインなので、AP・PDのオンナノコに着せ付けた感じは今までにない雰囲気を醸し出します・・・(*゚Q゚*)

お気に入りのオンナノコの衣替えにいががでしょうか~
Tommy


久々の販売です。

女体芸術学部のTommyです。

前回のBLOGでもお知らせしましたが、本日18時よりAPオリジナルアクリルスタンドが久々の販売となります。
高級アクリルを使用したとても綺麗なスタンドです。
基本的にOBISTU50ドール用の規格となりますので、キャスト製などの重たいドールには適しませんのでご注意ください。
IMG_0522_N21.jpg

この写真ではスタンドアーム部の片側のみでドールをささせて、アームがドールにかぶらないようにしております。
このように左右のアームはそれぞれ取り外しが可能なので、その時に応じてアレンジしてただければと・・・。
但し、片側の支えだけだと不安定にはなりますので、長時間の展示などではご注意ください。

さて、この写真のモデルさんのEMMAですが、現時点で予約枠の残りあと2体となっております。
締めりは9月17日の正午12時までとなっておりますので、ご興味のあるかたは是非!

それではまた妄想状態にはいりま~す
Tommy

入荷のおしらせ

女体芸術学部のTommyです。

先日のPR24で先行販売となっていましたAdelaの新作アイテム(15点)及び再販アイテム(3点)が、本日18時よりオンラインにて販売開始となります。
ちょっとアイテム数が多いので、開始時間にちょっとタイムラグが生じると思いますがご了承くださいませ(汗)

で、今回の幾つかのアイテムについてちょっとコメントがございます。
既に商品情報はアップしましたが、その中で幾つかスカートのウエストが大きい仕様のものが存在します。
そのようなアイテムの場合は商品説明にスカートが大きいので、ウエストをつまむとよいでしょうというコメントを一応記載しておりますので参考にしてください。
スカート2
商品写真で実際にクリップがついているのが確認できるかと・・・。あくまでも参考ということで御覧ください。

それと写真の着せ方について補足説明をちょっと・・・
スカート
これは単品販売となるライン入りハイウエストのスカートなのですが、パーカーとの組合せ写真ではかなり上げて丈を短く見せております(´pωq`)
これは好みによると思いますが、Tommyの場合はどうしても・・・(*゚ェ゚*)
いわゆるフトモモの魅せ場をつくっているのであります。普通に着せ付けた際のスカート丈とは異なっておりますのでご注意ください。(左右の写真で丈の違いがお分かりになるかと・・・。)
着せ方の一例ということでので参考にしていただければ幸いです。

では、皆様販売開始まで少々お待ち下さいませ(。-_-。)
Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR