FC2ブログ

MAYAはじまりました!

女体芸術学部のTommyです。

先ほどよりMAYAのプレオーダーの受付が開始となりましたのでお知らせいたします。
数量限定となりますが、まだ間に合いますの(´pωq`)
IMG_8028_M1.jpg
APの中でもとても端正な顔立ちのオンナノコです。
是非この機会にいかがでしょうか~(。-_-。)

Tommy

スポンサーサイト



ひさしぶりだネ!MAYAchna・・・

女体芸術学部のTommyです。

ANGEL PHILIAとして最初のオンナノコが新しくなって再デビューです!
IMG_7935_M31.jpg

端正な顔立ちはそのままで、ボディは細身の上胴C5と下胴C2の組み合わせに、フトモモがHというクビレが際立つボディラインとなります。
お腹を見せても良し、ちょっと厚みのあるワンピや着物を着せても非常にバランスのよいカラダとなります(*゚ェ゚*)

本日からプレオーダー受付が始まりますが、発送は21日から順次予定をしております。
もしご希望の日程がある場合は、お手数ですが22日以降でご指定いただければと思います。
また本日から20日までのプレオーダー期間にご注文された方にはオマケがつきますのでお楽しみに~(´pωq`)

それではよろしくお願いいたしまーす(。-_-。)
Tommy


入荷のご案内です

女体芸術学部のTommyです。

APオリジナルの新作バスケットボールシューズと厚底編み上げレースアップブーツの2点が入荷となります。
靴関連のアイテムでミュール以外は本当に久々かと・・・。
IMG_7452_NN1.jpg
★バスケットシューズ3色:ホワイト/ブラック/レッド
IMG_7624_N4.jpg
★厚底レースアップブーツ3色:ブラック/ホワイト/シャイニーブラウン

以上これら2種各3色は、31(金)18時よりオンラインにて販売いたしまーす。

特徴としては、ドールの靴はカラダのバランスにくらべ、比較的大きめのものが多いかと思うのですが、今回のAPオリジナルではできる限り小さ目につくることで、オンナノコらしい小足を演出しているところです(´pωq`)
これは意外に重要なポイントで、見栄えが非常に変わってくるところでございます。
また、バッシュ―の方はベルクロ止め、ブーツは後ろにファスナーといったように脱ぎ履きが楽な仕様となっておりますので、人によっては非常にありがたい仕様かと・・・(ノω`*)ノ
素材においても大型ドールならではといった質感のよいものを使用して高級感を演出しておりますが、さらにバッシュ―にはRED!?、ブーツつにはShiny Brownといったアソビのあるカラーも加えてご用意いたしました。

是非、あなたの好みのコーデと組み合わせてみてはいかがでしょうか~(。-_-。)
Tommy

Elleっ♥

女体芸術学部のTommyです。

さて、Elleの販売がスタートしました
elle3.jpg
申し訳ございませんが、数量限定となっておりますので売切れの際はご了承ください(。-_-。)
よろしくお願いいたしまーす。

Tommy

エルッ♥

女体芸術学部のTommyです。

明日17日(金)18:00よりエルが再販となります!
今回は顔のチークをちゅこっと濃くてさらに表情を豊かにしたリニューアルバージョンとなります(*゚ェ゚*)
IMG_7014_N31.jpg
恥ずかしそうな表情や困っている表情などなど・・・ただ可愛いだけでないANGEL PHILIAのオンナノコが持つポテンシャルを最大限に引き出しておりますの。
エルに限らずAPのオンナノコ達は単に飾るもの・愛でるものから、表現を楽しむ演出するもの、そして感じるものへと変貌していくのであります・・・。
ドールってステキですよネ(´pωq`)

Tommy

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR