葵が入荷します

女体芸術学部のTommyです。

お待たせしました!ANGEL PHILIA 葵が来週入荷となります(*゚ェ゚*)
6月21日より順次発送を開始いたします。
(ご予約をいただいた順に発送となりますので、到着日が多少異なります。ご了承ください。)
発送手配が済んだお客様には、メールにてお知らせいたします。
尚、配送時間帯につきましては、ご予約のお申込み時に記載された時間帯で手配をさせていただきます。

では、今しばらくお待ちくださいませ(。-_-。)
Tommy
スポンサーサイト

ちょっとお知らせ

女体芸術学部のTommyです。

ん~寒いかも・・・比較的寒がりな方なので堪えますの・・・
さて、Type-Jヘッドでちょっと気なる点が・・・
それはヘッドの登頂部キャップ部下にひとつのラインが存在します・・・これは一体なに?と思われている方も・・・
DSC_02901.jpg
矢印の指すこのモールド(ライン)は不良ではございません。そもそも開発段階から存在しておりましたのでご安心ください。
ただ理由についてちょっと記憶が定かではないのですが、幻?の植毛のガイドラインだったかと?・・・スミマセン・・・謎ということで・・・(。-_-。)

さて、話はかわりまして女体芸術学部のBLOGでは穂乃花をクローズアップしていく予定でございます。
第一回目はすでにアップしておりますので、ご興味のある方は是非覗いてみてくださいネ(*゚ェ゚*)

それでは~
Tommy

もう少しで・・・

女体芸術学部のTommyです。

さて、そろそろAdelaのアイテムが販売となります(*゚ェ゚*)
それぞれ数量は多くはありませんが、ないかしら定期的販売していければと思います。
今回のアイテムはPR22で先行販売となったアイテムが中心でございます。
是非この機会にいかがでしょか~よろしくお願いいたします(。-_-。)
IMG_0293_N3NN.jpg
この写真のプリンセスコートについてちらっとご紹介させていただきますと、裏地もついていてきちっとした作りのコートになっております。そのためちょっとボリューミィーではありますが、そこは着せ方・魅せ方次第という感じでしょうか・・(〃ノωノ)
季節はちょっと限られますが、ひとつもっているととても助かるアイテムですよね。
では、そろそろ準備に入りたいと思いま~す
Tommy

また再販します

女体芸術学部のTommyです。

この度はヘッドパーツのご購入ありがとうございました!
準備数も多くはなかったのですが、予想以上に好評であっという間に・・・ご購入できなかった皆様にはご不便をお掛けいたします。申し訳ございません。
今後、再販は行いますので、しばらくお待ちいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)
Tommy

久々のヘッド

女体芸術学部のTommyです。

本日18時より無彩色ヘッドパーツが販売開始となりました!
今回から褐色成型のものやType-M/Oなど無彩色ヘッドとしては初売りのものもございます。
自分のオリジナルカスタムメイクなどにチャレンジしてみたい方は是非この機会にいかがでしょうか~。

Tommy
プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR